• ベストアンサー

携帯動画変換君

携帯動画変換君で動画をIPOD用に変換しようと思い ドラッグして枠(?)の中に入れるのですが(説明がど下手ですみません)開始と同時にすぐエラーが発生して、変換することができません。 何故か考えられる要因を教えて下さい。 PCはとにかく苦手なので、分かりやすく教えてくださるとうれしいです。 あと、説明不十分なところがありましたら、すぐに補足をしますので、宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nim05
回答No.2

どんな形式の動画を変換しようとしていますか? WMVだったら、下に書かれている設定をしないと変換できません。 http://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/index.php?Avisynth%A4%F2%BB%C8%CD%D1%A4%B7%A4%C6%C6%C9%A4%DF%B9%FE%A4%E0 あと、どんなエラーが発生しているのかも書いた方がアドバイスを得られやすいでしょう。

その他の回答 (1)

• 00253
回答No.1

Quicktimeplayerをインストールしてください。それでエラーは出ません。(多分)なおdownloadするのはフリーでいけますよ

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html