• ベストアンサー

ヤフーかんたん決済

JCBグランデカードで、かんたん決済のカード払いでボーナス一括払いは選択できますか?

• hg777
  • お礼率56% (110/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tateyan
回答No.2

支払はJCBグランデカードの規約によります。 私のJCB一般カードですと、「リボ払い」「分割払い」「支払は自分で決める」と言う方法がありました。 JCBグランデカードに会員登録していれば、ログイン後Web上で変更及び登録できます。

その他の回答 (1)

回答No.1

残念ながら、Yahooのかんたん決済で、ボーナス払いは出来ません。