• ベストアンサー

アースミュージック&エコロジー

nokikaの回答

  • nokika
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

私は26歳ですが、earth...の服が好きでお店にも 買い物に行った時は必ず寄ります。もちろん服も着てます。 earth...は「mini」(宝島社?)というファッション雑誌によく出てます。広告みたいなのも載ってるしモデルさんが着てたりしてます。 どういう部類なのかはうまく説明できませんが... earthはシンプルなデザインだと思うので 年齢に関係なく着こなせると思います。 色も派手なのはあんまりないですし、 デザインも流行りに関係なく長く着れそうな ものばかりだと思いますし。 実際私も20代前半から着てますし...。 一度、earthのHPをご覧になってはどうでしょうか? 参考になれば幸いです☆

参考URL:
http://www.earth1999.jp
gkakn3438
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 回答者様も同じ様な年齢で、服を着ていらっしゃるのを読んで、安心できました。なんとなく、20代前半の方が着るような感じが、その切抜きをみて思ったので回答を読むまで不安でした。 「mini」にもよく出ているのですね。こちらも要チェックしておきます。 お教えいただいたHP見ましたが、子ども服があるのには驚き&感激しました。子どもがいるので、大人とおそろいにできるアイテムがあり、大変嬉しいです♪ シンプルなデザインが好きなので、長く愛用できそうなブランドですね。

関連するQ&A

  • Earth Music & Ecologyについて

    Earth Music & Ecologyについて 最近、レディースファッションのEarth Music & Ecologyが好きなんですが、このブランドのようなイメージの雑誌はどんなのが出てるのでしょうか? ファッションに疎くてあまり雑誌を買っていなくて、どのようにコーディネートしたらいいかとか、最近な流行りなど勉強したいと思っています。 ほかに、アースのような感じの服を扱っているブランドなどもあれば教えてください。 雑誌は発売日も分かればうれしいです! よろしくお願いします!

  • アースミュージック&エコロジー

    雑誌の特集でアースミュージック&エコロジーの洋服を見て 興味を持ちましたが、 札幌ではどこにお店があるのでしょうか? 公式サイトを見ようとしても 私のパソコンの環境では ページを表示しようとすると 強制終了されて見れない状態です。 あとここの洋服は小さめですか? 七号寄りだとちょっと厳しいので気になりました。

  • アースミュージック&エコロジーへの就職

    アースミュージック&エコロジーへ就職しようと考えています。実際に働いている方や働いたことのある方がいたら教えてください! 実際、お給料や月何日の休み、残業や実働労時間などどんな感じなのでしょうか。また、スタッフの平均年齢はどのくらいなのでしょうか?私は24歳での事務からの転職なので年齢面がとても心配です。

  • 女・20代後半の読む雑誌

    服のブランドでカジュアルで可愛いのもが好きです。 アース ミュージックエコロジーとか買ってます。 色んな雑誌がありますが、20代後半でカジュアルと言えば、どの雑誌がオススメですか?

  • 20代後半女性向けファッション

    20代後半女性です。 アースミュージック&エコロジーやロペピクニックの服が好きなのですが、20代後半でも大丈夫でしょうか? お店に行くと、10代から20代前半の子が多いので最近買い辛くなっています。。。 質問は ・20代後半向けのファッションブランド(値段が高いのは除外で)を教えて下さい。 ・参考にしているファッション誌を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 10代後半~20代女性向けファッションブランド

    10代後半~20代女性向けファッションブランドについて質問です。 アースより、もう少しガーリー要素が薄く、 あまり高くないブランドというと、どこがありますか? また、その層ファッション雑誌にはどのようなものがありますか?

  • シンプルで大人っぽいファッション

    21歳の女です。 春らしくなってきて、おしゃれしたいなーって思います。 しかしファッションセンスが皆無で困ってます…。 大学にはかわいい子がたくさんいて、比べてはへこむ日々です…。 シンプルで大人っぽい感じにしたいのですが、どんな雑誌がオススメでしょうか。 今まで雑誌も読んでこなかったので、どれがいいのかよくわからなくて。 バイトの収入も少なめなので、リーズナブルでシンプルで大人っぽくなれるブランドも良ければ教えてください! あと、今アースミュージック&エコロジーに興味があるのですが、ここはどんな感じでしょうか(今度お店に行ってみようかと…) もしご存知でしたら教えてください。 ファッションに自信がないので、なんとなく自分に自信も持てなくて。 おしゃれが楽しい!って思えるように変わりたいなぁって思います。 知識0ですが、どうぞよろしくお願いしますo(_ _)o

  • 20歳後半~向けのカジュアル系な雑誌って・・・

    ご質問をお願いします。 雑誌に関して。若い年齢向けのカジュアル雑誌は多くあるのに、20代後半向けのカジュアル雑誌は少ないですよね!?あるにはあるのだけど、キレイめラインっていうか、そういうテイストが少し強いかなと思います。キレイめではなく、どちらかというとメンズテイストが強く、20代後半~をターゲットにした女性向けの雑誌がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 服のブランド探し中><

    高校生です。清楚系のファッションブランドを探しています!! 今まではearth music&ecologyやLODISPOTTOなどの服を買ってきました。 そろそろ他のブランドのものも買ってみたいと思いデパートなどで探しているのですが、なかなか見つからず困っています。 フェミニンな感じの清楚な服の揃っているブランドがありましたら教えていただきたいです! 欲を言えば素材のしっかりした物を扱っているお店が良いです(^^ゞ 他の人に聞いてみいたところ、ジルスチュアートや組曲を勧められましたが、できれば高校生の手の届く範囲がいいです(^^ゞ

  • 何の雑誌を買えばいいのか迷ってます(;_;)

    何の雑誌を買えばいいのか迷ってます(;_;) CECIL や INGNI などのギャル系お店で可愛い系の服を買ったり、 Heather や earth music & ecology などのカジュアル系のお店でガーリーな服を買ったりしてます。 あと snidel や mystic の服も好きです。 こんな私にはどの雑誌が合うのでしょうか? popteen だと Heather系はのってないし カジュアルだけの雑誌も合わないし(;_;) あとおすすめなブランドがあれば教えてください* 長文、読んでくださってありがうございます!