• ベストアンサー

アースミュージック&エコロジー

nokikaの回答

• nokika
回答No.2

私は26歳ですが、earth...の服が好きでお店にも 買い物に行った時は必ず寄ります。もちろん服も着てます。 earth...は「mini」(宝島社?)というファッション雑誌によく出てます。広告みたいなのも載ってるしモデルさんが着てたりしてます。 どういう部類なのかはうまく説明できませんが... earthはシンプルなデザインだと思うので 年齢に関係なく着こなせると思います。 色も派手なのはあんまりないですし、 デザインも流行りに関係なく長く着れそうな ものばかりだと思いますし。 実際私も20代前半から着てますし...。 一度、earthのHPをご覧になってはどうでしょうか? 参考になれば幸いです☆

参考URL:
http://www.earth1999.jp
gkakn3438
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 回答者様も同じ様な年齢で、服を着ていらっしゃるのを読んで、安心できました。なんとなく、20代前半の方が着るような感じが、その切抜きをみて思ったので回答を読むまで不安でした。 「mini」にもよく出ているのですね。こちらも要チェックしておきます。 お教えいただいたHP見ましたが、子ども服があるのには驚き&感激しました。子どもがいるので、大人とおそろいにできるアイテムがあり、大変嬉しいです♪ シンプルなデザインが好きなので、長く愛用できそうなブランドですね。