• 締切済み

20歳後半~向けのカジュアル系な雑誌って・・・

ご質問をお願いします。 雑誌に関して。若い年齢向けのカジュアル雑誌は多くあるのに、20代後半向けのカジュアル雑誌は少ないですよね!?あるにはあるのだけど、キレイめラインっていうか、そういうテイストが少し強いかなと思います。キレイめではなく、どちらかというとメンズテイストが強く、20代後半~をターゲットにした女性向けの雑誌がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#40440
noname#40440
  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

noname#44485
noname#44485
回答No.1

こんにちは。 カジュアルファッション系女性誌で 年代高そうな順です。 InRed、Sweet、Monica、Spring、Seda、JILLE、PS InRedっに載ってるのって高いですよねぇー(笑)

noname#40440
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。結局、このまえ本屋さんに行ってminiを買いました。一番、メンズテイストが強かったので♪ファッションって難しぃですねっ☆また、機会がありましたらよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 25歳、ファッション雑誌は?

    こんばんは。 私はもうすぐ25歳になる女性です。 20代も後半にさしかかるので、ファッションを変えたいと思っているのですが、何を参考にすればいいのかわからないので、25歳をターゲットにしたファッション雑誌を読んでみたいと思っています。 ちなみに今は、「With」と「non-no」を読んでいます。 カジュアル系とかコンサバ系とかジャンルは問いませんので、25歳をターゲットにしているファッション雑誌を教えてください。

  • 20代半ば向けの男性ファッション雑誌(カジュアル+ビジネスカジュアル)

    24歳社会人になったばかりの男性です。 今までファッションに興味がなかったので男性向けのファッション誌を読んでみたいと思います。 ファッション雑誌で探しているのは、まず、会社内で着ることのできるビジネスカジュアルのファッションと、休日のための普通のカジュアルについてのファッションです。 ここに存在する質問を探してを見ると、メンズノンノとSmartがよく男性用のファッション雑誌に挙げられていますが、メンズノンノは基本的にハイクラスのブランド中心で、「そんなモデル体型じゃねえよ!」つっこみたくなるという話が書かれていたり、Smartは高校~大学生向けみたいな話で書かれている書き込みを見かけました。 社内用のビジネスカジュアル(オフィスカジュアル)と休日のための普通のカジュアルについて両方とも特集しているような20代半ば向けのファッション雑誌ってあるのでしょうか? または、20代半はを目的とした、または、20代半ばが購読できそうな男性向けファッション雑誌はどれが良いでしょうか? ※上に挙げたメンズノンノ、Smartであっても、実は20代半ば向けのファッション雑誌に適しているんだというご意見等もありましたら受け付けます。

  • 女・20代後半の読む雑誌

    服のブランドでカジュアルで可愛いのもが好きです。 アース ミュージックエコロジーとか買ってます。 色んな雑誌がありますが、20代後半でカジュアルと言えば、どの雑誌がオススメですか?

  • カジュアルすぎないファッション雑誌

    今年社会人になったばかりの23歳です。 学生の頃と違い、服装を決めるのに時間が掛かってしまいます。職業は教育関係なので、カジュアルすぎる服装または派手すぎる服装ではダメなのではと考えすぎるのが原因です。 あまりカジュアルすぎず、派手すぎない20代前半から後半にかけてのファッション雑誌でオススメがありましたら教えてください。

  • 20代後半のファッション雑誌・ブランド

    20代後半のファッション雑誌・ブランド 20代後半の女です。 背が低く童顔という事もあって、今までMOREのようなカジュアル系の服装を着ていました。 最近年齢の事も考えてもう少しちゃんとした服を着た方がいいのかなと思うようになりました。 ただ、あまり大人っぽすぎても服に着られそうで躊躇してしまいます。 参考になるような雑誌や、おすすめのブランドなんかがあったら教えてください。 もう一つ、 ツイッターで同年代の女性の方々が、ヘルメスとかグッチとかシャネルとか そういったブランドものをよく買っているみたいなんですが、 30前後だとやっぱりブランドものは持っていた方がいいんでしょうか。

  • 20代後半~30代前半のカジュアルシューズ

    20代後半~30代前半のカジュアルシューズ(メンズ)でお勧め教えてください。 普段、ユナイテッドアローズの服を購入するので靴もそこで購入しているのですが、 底が薄いので足が痛く、走りにくいので、何かおすすめがあれば教えてもらえたらなと思って質問しました。 予算は15000くらいまでなら。

  • メンズヤングカジュアルファッション雑誌

    メンズヤングカジュアルファッション雑誌っていろいろあるけどどれがいいかわかりません。だからいろいろある雑誌の特徴、長所、短所など教えてください。

  • 20代のファッショントレンドを取り入れた50代女性も着られる上質カジュアルブランドを教えてください

    来る6月26日に母が57歳の誕生日を迎えます。 ついては、服をプレゼントしたいと考えており、タイトルの質問をさせていた だきました。 母は、年齢のわりに体形も維持しており、好みも娘である私の世代(20代)に 近いものがあります。いわゆるおばさんテイストの服は着たがりません。 そのため、服を買うのも若向き(笑)のお店で買うことが多いのですが、さす がに完全に20代ターゲットの服では、微妙なラインやテイストが合わないよう です。 しかも、ノンブランド、1着3000~5000円程度のチープめのものを買っては、 結局「お母さんあんまり似合わないわ~」などと言っています。 似合わないわ~の服は、最終的に私のところに流れ着くので、それはそれでヨ シなのですが(笑)母好みのテイストで、かつ年相応に上質なものをプレゼン トしたいと考えております。 ・20代~30代のファッショントレンドを取り入れていながら ・50代以上の女性も着られる ・上質カジュアル な服を作っているメーカー・ブランドにお心当たりがありましたら是非教えて ください! 予算は2万円程度を考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 20代後半のメンズファッション雑誌

    25歳の男です。 20代後半対象のメンズファッション雑誌ってありますか? 今まではジャックとかスマートなど見てたんですが。 教えてください

  • カジュアルな服装が載ってる雑誌

    カジュアルな服装が載ってる雑誌教えてください!! 20代前半の女です。