• ベストアンサー

携帯メールのフォルダが読み込めるソフトって?

携帯電話が壊れました。電池が切れる前にバックアップしたいのですが、 今もっているソースネクスト社の携快電話11ではボーダフォン401SHのメールフォルダが読み込めません。 なんとこの401SHはメールをフォルダ分けしたら、フォルダ未設定には戻せないという代物。 なんとかしてフォルダの中に入ってしまっているメールを読み込みたいのですが、可能なソフトはあるのでしょうか?至急教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新しいバージョンの13ではメールフォルダの読み込みができるみたいですが...

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/kei13/kinou_mail.html
chi-i330
質問者

お礼

ありがとうございます。 御礼が遅れてごめんなさい。インフルエンザしてました。 さっそく13買って来ました。 フォルダの中まで読み込めました。すごーい。 ありがとうございました。<(_ _)>