• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

密閉型イヤホン

密閉型イヤホンなら安いものでも低音はちゃんとでますか? 耳かけ型やネックバンド型など

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数383
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)

ものによるかと思います。 耳かけ型はどちらかというと低音は弱く感じるのでは。 (耳から浮きやすいので) 開放型でもネックバンドのようにできるSpertaproは低音出てたりします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#17190

kossのthe plugは低音バクバクです。 密閉性も高く耳栓の代わりにもなります。 2000円です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!