• 締切済み

はがき宛名印刷ウィザードが立ち上がらない

kbonbの回答

• kbonb
回答No.2

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? [WD2002] はがき宛名/文面印刷ウィザードが起動しない場合 http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J066/3/96.asp [WD2002] はがき文面印刷ウィザードの使用方法と Q&A http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J067/4/23.asp

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J066/3/96.asp
90george
質問者

お礼

kbonbさん、ご回答有難うございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。しばらくチェックしていなかったもので。 残念ながらご指摘いただいた情報はWinXPは対象外です。私も一応チェックしたんですが。 ちなみに先日問題解決しました。原因はODNの入会ソフトを削除したことが原因(必要なファイルまで削除してしまう仕組みになっていた)で、使用しているPCのホームページで案内があり、対処することができました。 また、困って質問させていただいた際は是非アドバイスを下さい。宜しくお願いします。