• ベストアンサー

オーディオ/ビデオファイルからムービーファイル(mpeg)にしたい。

Windows Media オーディオ/ビデオファイル やRealAudio / RealVideoファイルと書いてあるファイルを ムービーファイル(mpeg)に変更したいのですけど、できるのでしょうか?。 フリーウェアなんかがあればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すみません。参考URL入れるのを忘れてしまいました。

参考URL:
http://www.xilisoft.jp/index.html
soul2kore
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみますね!。

その他の回答 (1)

回答No.1

本来、シェアウエアなのですが、限定した使い方ならフリーでも使用出来るので参考までに。私は制限なし版を使っているのですが、異種形式の動画変換ソフトとしては変換形式種の多さ、変換速度、動作の安定性ともに非常に優れていると思います。値段も良心的です。

soul2kore
質問者

お礼

おそくなりましたが、ありがとうございます!