• ベストアンサー

宮沢賢治の「春と修羅」について

宮沢賢治の「春と修羅・序」の肉筆原稿が掲載されているサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • livliv
回答No.1

Googleで検索してみましたが、 盛岡白百合学園中学高等学校のHPに 宮沢賢治ワンダーランドというページがあり、 この中に”17 賢治の原稿”のページがありました。 いかがでしょうか。

参考URL:
http://morioka-shirayuri.morioka.iwate.jp/07bulletin/kenji/kenji.html
hikari1789
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、春と修羅の「序」はありませんでしたが、「永訣の朝」が掲載されていました。ご協力にとても感謝しています。