• ベストアンサー

ジャニーズ事務所

創立~今現在までに所属(デビュー)した方々を年代順に知りたいのです。 知り合いと話しをしていて、微妙に異なりました。

• sorama
  • お礼率98% (593/600)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lesson
回答No.1

芸能界でもあれだけ黒歴史の多いプロダクションは珍しいと思いますが、 腰をすえて調べる勇気がおありならこちらからひとつずつどうぞ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80 ジャニーズ事務所 - Wikipedia

sorama
質問者

お礼

ありがとうございます。 気合が必要みたいです。 ジャニーズフアンの方は、この位は知っているのでしょうか~??