• ベストアンサー

ジャニーズ事務所

創立~今現在までに所属(デビュー)した方々を年代順に知りたいのです。 知り合いと話しをしていて、微妙に異なりました。

  • sorama
  • お礼率98% (593/600)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lesson
  • ベストアンサー率37% (555/1493)
回答No.1

芸能界でもあれだけ黒歴史の多いプロダクションは珍しいと思いますが、 腰をすえて調べる勇気がおありならこちらからひとつずつどうぞ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80 ジャニーズ事務所 - Wikipedia

sorama
質問者

お礼

ありがとうございます。 気合が必要みたいです。 ジャニーズフアンの方は、この位は知っているのでしょうか~??

関連するQ&A

  • ジャニーズ事務所所属のタレント達

    今現在ジャニーズ事務所に所属しているタレント達はジャニーズ事務所に所属しているから人気を博しているのか? 無名のタレントなら所属事務所の名前を借りて自分達の存在を知ってもらえるが、今既に有名になっているタレント達は、もはやジャニーズ事務所に所属せずとも今後も十分活躍出来るのではないだろうか? 今回の一連の件で社会は新たに動き出してしまった。 ジャニーズ事務所に所属しているタレント達がこの事務所を自己保身の為に去ったとしても誰も責めたりはしないし、彼らのファン達も彼らに着いて行く。 滝沢秀明が立ち上げた【TO BE】に所属した元ジャニーズ組を見てもそれは明らか。 今後、現在ジャニーズ事務所に所属しているタレント達はこの事務所と一蓮托生の道を選ぶのか?それともこの事務所を去るのか?

  • ジャニーズ事務所の力が弱くなったら

    今現在においてもジャニーズの芸能界・マスコミへの影響力は凄まじく ”ジャニーズタブー”とも呼ばれる報道規制がなされるほどです。 そこでふと思ったのですが、もしこれから先 ジャニーズ事務所の力が完全になくなってしまった(原因は色々ありそうですが)場合にどんなことが起こりえるでしょうか? ちなみに自分の予想は以下のとおりです。 ・今まで報道規制をされてきたマスコミは積年の悔しさも込めて  数々の不祥事を連日のように流しバッシング ・男性アイドル市場という部門を狙っての争奪戦(現事務所所属  アイドルの引き抜きなども含めて)が行われる。

  • ジャニーズ事務所について。

    私は単純に,ジャニーズ事務所に憧れてて,ジャニーズになりたいんですが,やっぱり女の子は絶対無理なんですかね?? 今入ったら騒ぎになりそうな気もするんですケド,異性として好きなんじゃなくて,同姓だったら憧れてるって感じなんです。 自分は真剣に入って,将来の仕事にしたいと思ってるんで,可能性が少しでもある話があるなら回答をぜひともお願いします。

  • ジャニーズ事務所に・・・

    現在19歳です。 かつて高校時代まではスポーツ男児でテレビなど無関心でした。大学へ入ってからテレビをよく見るようになり、今は嵐やKAT-TUNの発信源であるジャニーズ事務所に憧れています。 友人からは「今憧れてももう遅い」と言われますが、実際19歳でジャニーズに応募するのは変ですか?

  • ジャニーズの真のイケメン

    ジャニーズ事務所所属のタレントの中で、真のイケメンだと思う方は誰ですか? ベスト3をお願いします。 ※世代・年代は問いません。ジャニーズjrは除きます。

  • 兄弟でジャニーズ

    ジャニーズに兄弟で所属している方々を見ると、 外国で道端で芸を披露して、 大人からお捻りをもらっている子供の兄弟と なんとなくダブるのですが、 それとこれとでは違うんでしょうか? https://youtu.be/zCYNRVy-buE

  • 芸能事務所

    芸能事務所が所属している方々にエキストラ関連の募集をすることはありえますか?

  • 声優事務所のことで

    ふと気になったので質問させてください。 実力のある声優さんが多く所属している事務所を多い所から順に挙げていってください! 皆さんの予想でいいですので、答えてくださると嬉しいです。 乱文失礼いたしました。

  • ジャニーズオーディション

    現在4年生でプロダクション(劇団)に所属しています。 あと1年で契約が切れますがその際にジャニーズのオーディションを受けてみようと思っています。 そこで質問なんですが、プロダクション所属でもオーディション受験資格はありますか? 完全に辞めてから応募でしょうか? 今の事務所に相談しづらいのですが、相談した方がいいのでしょうか? 経験のある方、詳しい方、アドバイス頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • モデル事務所を辞めたくて悩んでます。

    現在、ある小さい芸能事務所に所属させていただいています。 しかし、その事務所には有名な人が一人もおらず、評判を検索しても無名ということばかりです。私は現在高校生なのですが、はっきり言って、今の若い時期を無駄にしたくはありません。事務所を辞めて、ちゃんとした大手の事務所に所属したいです。 今はただ所属させていただいているだけで、進展も何もありません。 できれば、フォスターという事務所を受けたいのですが。 ご意見宜しくお願いします。 もちろんフォスターが大手で、難関だということも承知です。