• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジャニーズの再就職

ジャニーズjr.に22才の定年制度があるようですが、 本当に無所属の人は危ういのですか? 出向という形で、人員整理でその方々をジャニーズ関連企業などに再就職させることとかできないのですか? たとえば、J-storm、ジャニーズ出版、ファミクラ、 地方各所のジャニーズショップ等。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • chiychiy

こんにちは >出向という形で、人員整理でその方々をジャニーズ関連企業などに再就職させることとかできないのですか? 今までもデビューできずに事務所を去った人は数知れず。 どこの事務所もそうです。 見えている人だけがタレントではなく アルバイトをしながら食いつないでいる人もいます。 高齢になってしまうと売り出すのは難しく費用も掛かるため 自分の人生を生きなさいということだと思います。 裏方に回って人もいるかもしれませんが 表に出たい人は中々上手くいかないです。 他に合った道があるのならそちらを選択したほうが いいと思います。 男性は一生働かなければいけないですから 何もできず社会に放り出されると大変です。