• ベストアンサー

gcc-2.95-mingw32が欲しいのですが

gcc-2.95-mingw32が欲しいのですが インターネットで探しても見つけられません。 どなたかダウンロードできるサイト もしくは代わりとなるフリーソフトをご存知のかた教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.2

ここが生きてるミラー、かな? http://programming.ccp14.ac.uk/ftp-mirror/programming/mumit-khan/pub/khan/egcs/mingw32/gcc-2.95/ gcc-2.95-mingw32が何か分からないので…あとは自己責任でお願いしますm(__)m

sonic5375
質問者

お礼

ダウンロードできました^^。 有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• valvelde
回答No.3

SourceForge内にあるmingwのプロジェクトページからダウンロードできる。

参考URL:
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=2435
sonic5375
質問者

お礼

こちらでもダウンロードできました。 有難う御座いました。

• crazy_dog
回答No.1

こんにちは 下記サイトでダウンロードできるようです。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~uc3k-ymd/Glib32/usage.html#gcc
sonic5375
質問者

補足

回答有難う御座います。 ですが、上記サイトにある ftp://ftp.xraylith.wisc.edu/pub/khan/gnu-win32/mingw32/gcc-2.95 をクリックしてもページを表示できません。 もう、ダウンロードできないのかもしれません。