• ベストアンサー

トリビアで・・

k-printの回答

• ベストアンサー
  • k-print
回答No.3

ガチャピンのほうは こちらで試聴できます。フルコーラスではないですが。 ウルトラマンのほうは見つからないですね。

参考URL:
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0975860
noname#15022
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですね、販売関連より、視聴出来る所を探してみればよかったッスね・・。未熟者ですみませんでした・・。