• ベストアンサー

トリビアで・・

k-printの回答

  • ベストアンサー
  • k-print
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.3

ガチャピンのほうは こちらで試聴できます。フルコーラスではないですが。 ウルトラマンのほうは見つからないですね。

参考URL:
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0975860
noname#15022
質問者

お礼

 ありがとうございました。そうですね、販売関連より、視聴出来る所を探してみればよかったッスね・・。未熟者ですみませんでした・・。

関連するQ&A

  • 昨日のトリビアのウルトラマンのラップ

    昨日のトリビアでウルトラマンのラップについてやってました その曲名なにか忘れてしまいました 教えていただけませんか?

  • この前の『トリビアの泉』SPで・・・・。

    「ガチャピンが子供を食べようとする歌がある」というトリビアを見た方にお聞きします。 最後にガチャピンがアップになっていって、ナレーションの方が 『明日からも恐がらずにどうぞガチャピンをよろしくお願いします』と言ったときにチャラララチャラララ・…と延々と続く、結構怖い雰囲気の曲が流れましたよね。 あの曲名の名前をご存知の方いらっしゃいますか? 教えてください!!

  • 8/11のトリビアの中で流れてた曲

    こんにちは。 昨日のトリビアの泉で、聖火ランナーについてのトリビアがあったのをご存知でしょうか? その映像中に流れていた曲名がしりたいです。 ピアノの感じがするのですが、 昔どこかでよく聞いた曲なので、非常に懐かしかったです。 どなたか、教えてくださいm(__)m

  • トリビアの種

    「トリビアの泉」のコーナー「トリビアの種」で 毎回、高橋克実氏がひとこと言うセリフは歌のフレーズを使っているように思われます。 今までにどんな曲から引用されていたか、わかるだけでいいので教えてほしいです。

  • トリビアの種で流れていた

    6月16日放送のトリビアの泉のトリビアの種で 新聞が倒れる時に流れていた、曲をご存知の方が いらっしゃいましたら、教えて下さい。 お願いします。

  • トリビアの泉のエンディングテーマー曲

    かなり古いのですがトリビアの泉出気に入った曲が流れていたのですが、番組のエンディングテーマーを纏めたサイトとかないでしょうか? 日本の曲じゃなかったんですが ご存知でしたらお願いします。

  • 【教えて下さい】8/16のトリビアで流れていた曲

    みなさん始めまして。 8/16(質問日で言うと今日です)に トリビアの泉で流れていた曲のタイトルが知りたいです。 <花火師が認める花火>というトリビアの種をやっていたと思いますが、その10~3位くらいの間に流れていました。 たぶんドリカム?の曲だと思うのですが、もしご存知の方いらっしゃったら、教えて頂けないでしょうか。

  • トリビアの泉のVTRで

    トリビアの泉でVTR出演していた、鈴木雅之さんが VTR中で歌っていた曲はなんていう曲なんですか。 御存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • 「トリビアの泉」でふとした疑問…その4 

    いつもお世話になります。 トリビアの泉のオープニングの曲(ト~リ~ビア~♪)と、トリビアの種でタモリさんが何分咲きかを決める時に流れる曲(ヒーッ ゴーッ♪)はオリジナルの曲なのでしょうか?どこかで聞いたようなメロディなのですが…。ご存知の方お教え下さい。

  • トリビアの泉

    こんにちは 「トリビアの泉」のような 雑学が紹介されているサイトを知りたいです。 検索が面倒なわけではありません。 オススメを教えて下さい。 よろしくお願い致します。