• ベストアンサー

変換機(スペイン→日本)

スペインで使っていた電化製品を日本で使いたいのですが、それ用の変換機はどこに売ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NNAQ
回答No.1

カテずれのようですが・・・ 「それ用の変換機」は変圧器といいます。 http://www.4kouza.net/beauty/transformer/ スペインなら多分、入力電圧220V-240V(要確認)、出力電圧100Vの 降圧トランスをご購入すればよいかと思います。 ネット通販で買えますけど、よくわからないなら電気屋さんに相談してください。