• ベストアンサー

変圧器(スペイン→日本)

スペインで使っていた電化製品を日本で使いたいのですが、それ用の変圧器はどこに売ってるのでしょうか?

noname#32422
noname#32422

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.2

その他の回答 (1)

• fjnobu
回答No.1

電気製品によって、消費電力が違うので一概に回答できませんが、小型のパソコン程度なら、少し大きい量販店においてあります。 もっと電力の大きい掃除機程度なら、電気用品の専門店です。