• ベストアンサー

名前が思い出せません。覚えているのは高い声と”ジッポー”だけです。

去年、どこかで見たのですが白人のバンドが歌っていた曲の名前が思い出せません。 かなりイギリスやオーストラリア、NZでは流行したようです。 覚えているのはプロモーションビデオで白人のリーダーらしき男性が町の中を高い声で歌いながら歩きます。歌は「ら~ら~ら~ららら~ジッポー」で行き着く先はコンサート会場というものでした。 特徴は高い声で歌っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

COLDPLAY「Fix You」だと思います。 下記サイトで、ご質問のPVではありませんが、この曲のライブ映像が見られます。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/special/0509coldplay/
Intel_404
質問者

お礼

これです、まさにこれです! ありがとうございました。