• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ジュディマリみたいな。。。感じの曲?

ふとTVを見ると、ジュディマリのボーカルの女性に似た 感じの声が。 気になってしまい、でも、名前がわかりません。 歌の曲名もわかりません。。。 誰かお助けください。。。 ジュディマリに似てる(?)と、ボクは思いました。 女性グループバンド(?) ドラムの女性が個性的・特徴的(?) 部屋の中でとった感じのプロモーションビデオ うーん。。。これだけで判るでしょうか。。 お助けくださいー

  • hrs
  • お礼率29% (29/98)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数510
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • snowers
  • ベストアンサー率31% (12/38)

「THE SCANTY」の「レディースナイト」かな・・・ NHK・BS2深夜の「真夜中の王国」で流れてたけど、 私も最初、声だけ聞いて「あれ?ジュディマリ?」と思い、 よく見たら「笑っていいとも」に出ているヨッピー(でしたっけ?) がボーカルのバンドでした。 PVも狭い部屋の中って感じだと思ったけど、違うかな・・・ なんか、全部あいまいでごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ、コレです!!コレ!! ありがとうございますっ!! ページのプロモを見て確信しましたー!! ありがとうございましたっ!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ワタシも、THE★SCANTYの『レディースナイト』だと思います。 下記のリンクしてある方のURLでポロモビデオが少し観れますよ。 あと、“ダウンタウン7”のエンディングに使われていました。 http://www.fandango.co.jp/yoppy/ ↑これはボーカル、YOPPYのHPです。 THE★SCANTYのページもありますよ。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/yoppy/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ、そうなんですよね! 昨日偶然にも、ダウンタウン7のエンディングを 見てたら流れたので これかー!!って思いました!! CDも17日発売なので、チェックしてみます!! ありがとうございましたっ!!

  • 回答No.1

Mean Machine じゃないでしょうか? ジュディマリのYUKIさん(ドラム)、CHARAさん(ドラム)、 ちわきまゆみさん(ギター)、伊藤歩さん(ボーカル)、YUKARIE(ベース) の女性ばかりのバンドです。 かなり前から動き出してましたが、ついにメジャーデビューが決まりました。 伊藤歩さんはスワロウテイルでアゲハを演じた人です。 YUKARIEさんは知らないのですが、ザ・スリラーでテナーサックスをされているそうです。 公式ホームページがMSNの方にあるので、そちらで視聴してみてください。 10月24日発売のデビュー曲、スーハーが聴けます。 hrs さんのおっしゃってるのと違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://meanmachine.msn.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おおっ。。 このような、展開になるとは。。。 ボクの探していたのは 『THE★SCANTY』の方でしたけど、 一つ凄い情報と言うか、知らなかったので こちらもチェックしてみますっ ありがとうございましたっ!!