• ベストアンサー

Sound Tribe Sevor Nine

雑誌spring2月号のP47の宮本りえさんが聞いているらしい Sound Tribe Sevtor NineというCD(すいません、アルバム名なのかアーティスト名なのかわからないです・・)を聞いてみたいのですが、 少しどんな曲が入っているが聞いてみたいのですが、どこか聞けるサイトを知っている方いらっしゃいませんか? サビだけ聞けるだけとかでもいいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2

アルバムの試聴リンクも貼っておきます。 最新アルバム「Artifact」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1509104 http://www.juno.co.uk/products/201098-01.htm ↑のリミックスアルバム「Artifact Perspectives」 http://www.juno.co.uk/products/193448-01.htm HMV取り扱い分↓ http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000226861

Mentha
質問者

お礼

早速答えてくださりありがとうございます。 曲も聞けました。興味がわいてきました。 さらにいろいろな情報まで載せていただいてありがとうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

正しくは、「Sound Tribe Sector Nine」ですね。 http://yo-gaku.eplus.co.jp/artist/P000442171.html 公式サイトで試聴可能です。 http://sts9.com/ ↓が試聴リンクです。(要flash player)

参考URL:
http://sts9music.com/store/web/sts9radio.html
Mentha
質問者

お礼

早速答えてくださりありがとうございます。 「Sound Tribe Sector Nine」なんですね。 いろいろ探したのですが上手くヒットしませんでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レゲエサウンドCDについて

    大きなレゲエイベントのサウンドでかかる有名な曲ばかりが 入ってるCDはありますか? タワーレコードとかで視聴できるCDだと知ってる曲が 数曲しかないし、曲名やアーティスト名も分からないので 探しようがなくて・・・

  • 「桜になりたい いっぱい…」という歌詞

     みなさまこんにちは。お世話になります。  先日、自宅から CD-R にコピーされた音楽 CD の束を見つけました。  恐らく、すでに引っ越してしまった姉弟のものでしょう。カーオーディオで聞くので、オリジナルの CD に傷が付かないようにわざわざ CD-R にコピーしたのだと思います。  本人は要らないらしいのですが、このまま捨てるのも忍びないので、一通り自宅で聞いてみることにしました。  そして、その中で私の感性にビビッときた CD がありました。が、肝心のレーベル面には何も書いてなく、アーティスト名もアルバム名もわかりません。姉弟に聞いても忘れてしまったようなのです。  全 15 曲入りのアルバムで、国内の女性ボーカルの方で、歌詞がとっても個性的なのですが…。  その中の 12 曲目に、サビの部分で  桜になりたい いっぱい  風の中で いっぱい  ひとりぼっちになる 練習してるの  深呼吸の途中 できない できない できない  と、なんとなくどこかで聞いたことのあるような曲が流れて来ました(五年以上昔かもしれません)。  このサビの部分で、アルバム名やアーティスト名がわかる方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい。  その人のアルバムを買い占めたいと思います(笑)。

  • 僕に合いそうなアーティストを教えてください。

    こんにちは。 僕は、Mars Volta、Dream Theater、Baker Brothers、Nine Inch NailsのPerfect Drug、東京事変、 スターオシャン(ゲーム)のサウンドトラック、Black Eyed Peasあとこれはトランスですがshpongleが好きです。 複雑な展開の曲や、今まで聞いたことのないようなフレーズがある曲、ジャズっぽい曲、ラテンっぽい曲が好きなようです。 今いろいろなアーティストのCDに手をだしていますが、なかなかこれといったものがありません。 どなたか↑のような趣味を持つ僕に合ったアーティストやアルバムを教えてください。

  • Sound Horizonのような物語性のある曲ってありますか?

    Sound HorizonはCD一枚で一つの大きな物語になっていたり、 一曲一曲にストーリー性があったり、 一つのCDともう一つのCDで物語が繋がってたりしますよね。 私はクラシックやミュージカル系の音楽が大好きなので、 物語を詩にしているSound Horizonにはまっています。 そんなSonud Horizonのようなアーティストを探しています。 アリプロや霜月はるかさんの歌は一部試聴で聴いたことがありますが、 まだCDは持っていません。 なので、もしSound Horizonのような皆さんのお勧めアーティストがいらしたら、教えて頂けないでしょうか。 また、もしよかったらアリプロや霜月はるかさんの魅力を教えて頂けると幸いです。

  • こんな感じのサビなんですが誰の曲なのかわかりません・・・

    今年の春頃に有線で流れて知った洋楽曲なんですが、肝心なアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました・・。ロックだと思うんですが、サビが印象的でした。どんな感じのサビかと言うとジャンルは違うんですが、MOBYのアルバムHOTELの中の「Lift Me Up」という曲のサビでLift me up~♪lift me up~♪って歌ってますよね?あのフレーズをずっと繰り返した感じのサビだと思います←(lift me up~♪の所だけをずっと繰り返し)もちろん探してるものは歌詞も違うし、ジャンルがロックで全体的に重めのサウンドなんです。わかりずらいかと思いますが心当たりがあればアーティスト名、曲名を教えて下さい。これかもよ?って感じでいいのでよろしくお願いします!

  • iPodでアルバムをインポートした時について

    こんにちは。 iPodでアルバムCDをインポートした時、 普通はアルバム名とアーティスト名が登録されますよね。 問題はアルバム内に他のアーティストとのコラボ曲が入ってた場合です。 コラボ曲が入っていた場合はアルバム名は登録されても アーティスト名が「Various Artists」と表示されてしまいます。 アルバム内の曲のアーティスト名が「○○」なのに対して、コラボ曲のアーティスト名が「○○&△△」みたいな表示(例ですが)になって、違うアーティストとみなされ、「Various Artists」、すなわち「様々なアーティスト」として表示されるのです。 このようにアーティスト名を表示されるとiPod内でアルバムを選択する時に誰のアルバムか分からなくなります。 なので名前を変更してアーティスト名にしようとしましたが、どうにもできませんでした。 かなり丁寧に質問内容を説明しましたが、要約すれば 「アルバムのアーティスト名の名前を変更をするにはどうしたら良いのでしょう?」ということです。 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • サウンドエンジンで教えて

    一曲のなかのサビの部分を複数回繰り返し聞けるように編集したいのですがサウンドエンジンで可能でしょうか?  又、当方、パソコン初心者で、やっとのことでWAVE形式で取り込むことができたのですが、編集の仕方~それをCD-Rに入れるまでを解りやすく教えてもらえますか? よろしくお願い致します。

  • 「眠れない夜~」というフレーズの入った曲

    男性ボーカルのアーティストで「ねむれ~な~いよ~る」 というフレーズが入っている曲。あと自分にはさびの部分で「Don't Stop~」と聞こえるんですけどこの曲も。確かアルバムの入っている2曲か何かだと思うんですけど。何か手がかりはありませんか?ずっとアーティスト名,曲名が気になっているんです。

  • iTunes

    こんにちわ。 CDの曲をインポートしてiTunesに入れ、 タイトル、アーティスト名、アルバム名を入力してiPheneと同期しました。 曲自体はiTunesに入っていることが確認でき、 アルバム名、タイトルから探すと見つけることができます。 しかし、アーティスト名から探すとその曲が確認できません。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 昔に一回聴いただけの曲をさがしています。

    8年ほど前、ヴィレッジヴァンガードという本屋さんで BGMがかかっていました。 デジタルなサウンドで、キーの高い女性ボーカルの曲でした。 すぐにそのお店を出なくてはならない用事があったので、尋ねることはできませんでしたが、 その曲が耳に残って仕方ありません。 CDを手に入れたいのですが、アーティスト名も曲名も分かりません……。 サビ部分で、覚えているのは 「ひゃくおーくこうねん むこーから やあってきーたのは しんりゃくしゃ」 「せいかくまでもがー ひいっくりかえるかな」 というフレーズだけです。 情報が少なくて申し訳ないのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。