• ベストアンサー

僕に合いそうなアーティストを教えてください。

こんにちは。 僕は、Mars Volta、Dream Theater、Baker Brothers、Nine Inch NailsのPerfect Drug、東京事変、 スターオシャン(ゲーム)のサウンドトラック、Black Eyed Peasあとこれはトランスですがshpongleが好きです。 複雑な展開の曲や、今まで聞いたことのないようなフレーズがある曲、ジャズっぽい曲、ラテンっぽい曲が好きなようです。 今いろいろなアーティストのCDに手をだしていますが、なかなかこれといったものがありません。 どなたか↑のような趣味を持つ僕に合ったアーティストやアルバムを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63713
noname#63713
回答No.3

なんか、いい感じの趣味じゃないですか!! 東京事変と聞いて思い浮かんだアーティスト 今話題のこの人 Amy Winehouse  エイミー・ワインハウス Amy Winehouse - Rehab Amy Winehouse  Tears Dry on Their Own …ちょっと違うかな? Primal Scream プライマル・スクリーム おすすめのアルバムはエクスターミネーター イメージは電子パンク Primal Scream - Kill all Hippies primal scream. swastica eyes Primal Scream - Shoot Speed Kill Light ←これとか Primal Scream - Accelerator←これとか 好きそう…

その他の回答 (2)

  • ill65pz
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.2

Mars Voltaが好きってことはAt The Drive-inはなしってことですよね。 それ以外では… ・Tool Dream Theaterよりプログレ色が強いですが、複雑な展開をする点ではよいかも。 ・The Band Apart 日本のバンドですが、ジャズっぽいロックです。 ・Asian Dub Foundation なんとなくです。 ・System Of A Down 変則メタルといえば、みたいな。 ・No Doubt グウェン・ステファニーのいたバンドです。 なんか書いてるうちになに薦めたらいいかよくわからなくなりましたが、 いいのがあったら幸いです。

回答No.1

Norah Jones/「Come Away With Me」  ジャズがお好きならご存知かもしれません。セカンドアルバムもありますが、こちらの方がオススメです。 映画サントラ/「Lock, Stock & Two Smoking Barrels」  選曲のセンスが抜群で、個性的な曲ばかりです。オススメは「Liar, Liar」です!! juanes/「fotografia」  アルバムは聞いたことがないんですが、この曲はラテンっぽいんでお好きかもしれません。

関連するQ&A

  • Black Eyed Peasが好きなのですが、他のいいアーティストに巡り合えません。

    Black Eyed Peasが大好きなのですが、彼らほどの衝撃を与えてくれるアーティストになかなか出合えません。 といっても洋楽初心者なので、それほど多くの曲を聞いてないのですが。 Fergieは結構好きでした。 そういう感じのと思って、Gwen Stefaniのなども聞いたのですが、イマイチでした。 Rihannaは好きです。でもUmbrellaのようなゆったりめの曲はあまり好きではないです。 ビヨンセもイマイチでした。 アメリカ人の友達には、Black Eyed Peasが好きならAkonを聴けと言われたのですが聴いてみたらイマイチでした。 なんといいますか、Black Eyed Peasの曲は楽しいし、クセになるのですが、そのほかの曲は淡々としているというか、クセにもならないし、もう一度聴きたくなる感じはしないのです。 何かおすすめがありましたら教えていただけないでしょうか。 女性シンガーが好きなので、女性もしくは女性を含むグループで、あとバンド系はご遠慮いただきたいです。曲は新しければ新しいほどいいです。 おすすめ教えてください!

  • この動画で流れている曲名とアーティスト…

    この動画で流れている曲名とアーティスト… こんにちは。いつもお世話になっています。 添付動画(DJプレイ)でつないでいる曲がなんなのか知りたいです。 "My Humps" BLACK EYED PEASはわかるのですがそれ以外がわかりません。 1曲でも分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • Nine Inch nailsの曲

    Nine Inch nailsの曲で有名どころな曲を何曲か教えてください。 あとNine Inch nailsやMarilyn Manson系(インダストリアルって言うんでしょうか?)で良いアーティスト&曲あれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋楽の新しいアーティストに出会いたい

    ご覧頂きありがとうございます。 洋楽を主に聴くのですが、最近、決まったアーティストばかりでマンネリしてきたので、オススメのアーティスト/曲があったら教えていただきたく投稿させていただきました。 【よく聴くアーティスト】 ●アルバム丸ごと大好き● Green Day Maroon5 Avril Lavigne Michael Jackson jackson5 queen the beatles ●メジャーになった曲は好き● Black eyed peas radiohead cold play lady gaga Taylor Swift 'nsync beyonse Bruno Mars Jason Mraz weezer Bon jovi Red Hot Chili Peppers Pink Nirvana foo fighers The offsprings Blly Joel など。 王道モノばっかりなのですが、個人的な趣味・志向は上記のような感じです。 こんな私に何かオススメの曲・アーティストがあったらぜひ教えてください。 年代の古い・新しいは問いません。 ジャスティンビーバー?くん?はちょっと・・・×でした。 (ちなみに、HIPHOP系・メタル(?)系は苦手意識があります。。。) よろしくお願いします。

  • サマーソニック05について

    皆様こんにちは。 とうとうサマソニ05の第1弾アーティストが発表されましたね。 その中でoaisとnine inch nailsがおそらく2日間の取りをつとめるかなって思っています。 しかし僕はoasisは少し知ってて,nine inch nailsは全く聴いたことがありません。 そこで質問なのですが,この2つのグループでこれだけは聞いとけ!って言う曲を教えていただけないでしょうか? 3~4曲教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • Black Eyed Peasという、海外アーティストの曲に似ている曲

    Black Eyed Peasという、海外アーティストが2005 5/27に、リリースしたアルバム「モンキー・ビジネス」の15曲目「ユニオン・フィーチャリング・スティング」という曲が以前聴いたことのある曲に似ている気がします。 歌詞のサビ部分に「in the NewYork」みたいな単語が含まれていた気がします。 この、似ている曲をご存知の方いらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • HipHopについて

    僕は、最近ヒップホップを聞き始めたのですが あまり良さが分かりません。正直言って何を言っているのかも 分からないし何がいいんだろうと思います。 しかし、Black Eyed PeasのPump Itなどは耳になじめて かなり好きです。Hip Hopでも好きな曲は好きなのですが、 なかなかお気に入りのアーティストが見つかりません。 僕はファッションの面ではHip Hopスタイルが好きですから 音楽のHipHopのよさも知りたいです。 誰かお勧めのアーティストを教えてください。 ちなみに今まで聞いてきたアーティストは、 Black Eyed Peas Nelly Eminem Jay-Z ぐらいです。 関係ないかもしれませんが僕は16歳です。 耳になじめる曲が聞きたいです Hip Hopのよさを教えてください!!

  • この洋アーティストの曲名を教えて下さい。

    この洋アーティストの曲名を教えて下さい。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2392100 ニコニコ動画より偶然見つけたこの動画で、Nine Inch Nails、Marilyn Manson、Slipknotの曲がとても好みだったんですが、曲名が分かりません。 分かる方いましたらよろしくお願いします。 あと、私はけっこう洋楽は聴くんですが、「みんなどこでこういう曲覚えてくるんだろう?」と疑問に思うことがあります。 TVを見ても地上波で洋楽チャンネルはないし、雑誌なんて読んだところで曲は分からないし…何か良い曲ないかなって思った時に思うように探すことが出来ません。 TVで見つけられるのはヒットしているアーティストばかりですし。 結局こういったネット上で偶然見つけたりって事が多いです。 後はショップで視聴して、とか。 やはりそれも偶然ですが…。 みなさんどうやって好みの曲とか探すんでしょうか?

  • おすすめのアメリカのアーティストを教えてください。

    洋楽は多少聞くのですが、詳しくはありません。 チャートを見て適当に視聴してみたりしています。 私は特定のお気に入りの洋楽アーティストがいるわけではなく、気に入った曲をきいています。 Alanis Morissette/ You oughta know Carrie underwood/ Ever Ever After, Before He Cheats Black Eyed Peas/I gotta feeling Billy Joel/ honesty KT Tunstall/ Suddenly I See これらがよく聴く曲です。 おすすめの洋楽曲またはアーティストがあれば教えてください。

  • おすすめの洋楽教えてください!!

    最近洋楽が好きでよく聴いています。 いい曲をたくさん集めたいので、 皆さんのおすすめの洋楽を おしえてください! 好きなアーティストは、 Justin Bieber, The Black Eyed Peas, Green Dayなどです。

専門家に質問してみよう