• ベストアンサー

僕に合いそうなアーティストを教えてください。

こんにちは。 僕は、Mars Volta、Dream Theater、Baker Brothers、Nine Inch NailsのPerfect Drug、東京事変、 スターオシャン(ゲーム)のサウンドトラック、Black Eyed Peasあとこれはトランスですがshpongleが好きです。 複雑な展開の曲や、今まで聞いたことのないようなフレーズがある曲、ジャズっぽい曲、ラテンっぽい曲が好きなようです。 今いろいろなアーティストのCDに手をだしていますが、なかなかこれといったものがありません。 どなたか↑のような趣味を持つ僕に合ったアーティストやアルバムを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63713
noname#63713
回答No.3

なんか、いい感じの趣味じゃないですか!! 東京事変と聞いて思い浮かんだアーティスト 今話題のこの人 Amy Winehouse  エイミー・ワインハウス Amy Winehouse - Rehab Amy Winehouse  Tears Dry on Their Own …ちょっと違うかな? Primal Scream プライマル・スクリーム おすすめのアルバムはエクスターミネーター イメージは電子パンク Primal Scream - Kill all Hippies primal scream. swastica eyes Primal Scream - Shoot Speed Kill Light ←これとか Primal Scream - Accelerator←これとか 好きそう…

その他の回答 (2)

• ill65pz
回答No.2

Mars Voltaが好きってことはAt The Drive-inはなしってことですよね。 それ以外では… ・Tool Dream Theaterよりプログレ色が強いですが、複雑な展開をする点ではよいかも。 ・The Band Apart 日本のバンドですが、ジャズっぽいロックです。 ・Asian Dub Foundation なんとなくです。 ・System Of A Down 変則メタルといえば、みたいな。 ・No Doubt グウェン・ステファニーのいたバンドです。 なんか書いてるうちになに薦めたらいいかよくわからなくなりましたが、 いいのがあったら幸いです。

回答No.1

Norah Jones/「Come Away With Me」  ジャズがお好きならご存知かもしれません。セカンドアルバムもありますが、こちらの方がオススメです。 映画サントラ/「Lock, Stock & Two Smoking Barrels」  選曲のセンスが抜群で、個性的な曲ばかりです。オススメは「Liar, Liar」です!! juanes/「fotografia」  アルバムは聞いたことがないんですが、この曲はラテンっぽいんでお好きかもしれません。