-PR-
解決済み

ジャンルは、オルタナティヴ/パンク だと思うのですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188930
  • 閲覧数78
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (67/102)

ジャンルは、オルタナティヴ/パンク だと思うのですが、 I Don't Know~♪と歌っているノリの良い曲でこれかな?と思うアーティストに心当たりがあるかた、ビシバシ御返事くださいまし。判明するまで気長にお待ちしております。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

I Don't Know~♪ではないんですが、I Don't believe~、I Don't Care ~と歌っているのでこれなんかそうなんではないでしょうか。

Red Hot Chili Peppers /Californication の"Gong Li(ゴン・リー)"
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=854035
試聴できるサイト見つけられませんでした。

99年に出た国内盤、その半年くらいあとに出た国内盤2CDのスペシャルエディション、オーストラリア盤の2CDの2枚目にはボーナストラックとして入ってます。ノリが良いかといえばちょっと違うような気がしないでもないような。
お礼コメント
codomo

お礼率 65% (67/102)

FastballのFire Escapeと判明いたしました。ご協力ありがとございました。
投稿日時 - 2003-01-20 01:28:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

1日経過して回答ゼロの様ですので、一寸ツッコミますが(笑)も少しヒントは無いですかね?
そう、例えばcodomoさんはこの曲をいつ頃聴きましたか?
FMか何かでですか?
補足コメント
codomo

お礼率 65% (67/102)

お返事ありがとうございます。

えっと、2、3ヶ月ほど前だと思うのですが、AFN(AM 810)で放送された曲です。
300KB前後のデータ量で20秒ほどの演奏のmp3ファイルで保存してあり、
聴いていただくことも可能です。
投稿日時 - 2001-12-23 14:06:56