• ベストアンサー

サングラス(ゴーグル)型のテレビ

昔、今もあるのかもしれませんが、通販チラシに サングラス(ゴーグル)の形をしたものでイヤホンつきの テレビ(テレビやビデオデッキにつなげると映像が見れる)ものありませんでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorocchi
回答No.2

欲しいんですか? オリンパスでも発売されていたようですが 現在は中古がヤフオクにあります http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=Eye-Trek&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp 他に中国製でしょうか? 多分通販物と同じ物でしょうが http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c106214938 私見ですがバッタ物だと目がおかしくなりそう 買うなら国産でしょう

patiti
質問者

お礼

何度もお答えいただいてありがとうございます。 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hirorocchi
回答No.1
patiti
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 この商品は今は売ってなさそうですね。 でも、あったということがわかってよかったです。 助かりましたありがとうございました。