• 締切済み
  • 暇なときにでも

モニターでテレビ?

ホームシアターセット(グリ-ンハウス社製GH-DVT8200-S)の購入を考えています。 ビデオデッキは譲渡するのですが、そのビデオデッキから映像信号をモニターに、音声信号をオーディオアンプ(これも譲渡の予定)に送りテレビ放送を鑑賞しています。 ビデオデッキに変わる映像信号抽出装置はどのようなものがあるのでしょうか。ご教示願います。 p.s.ビデオデッキ、チューナー、モニターとかのキーワードで検索はしました。(^^ゞ

みんなの回答

• 回答No.3
noname#6306
noname#6306

#1です。 以前はチューナーのみが有ったのですが,最近は見かけませんね。(ソニーのプロフィール用など) やっぱりビデオデッキが得策だと思います。新品でも1万円以下で買えますよ。