-PR-
解決済み

iアプリ

  • 困ってます
  • 質問No.188796
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (1/53)

初めましてこんにちわ。
質問なんですけど、皆さん1ヶ月の
iアプリの料金っていくらなんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (39/78)

無料のものにもなかなかいいものはありますよ。
gooからも検索できますから探してみては。
(まあダウンロード時のパケット料は20円~30円くらいですから大目に見ましょう。)

ちなみにプログラミングに興味があれば自分で作るのもいいですね。

そうそう、私はiアプリには1ヶ月に0円(無料ソフトで十分なのと自分でもちょこっとは作れるので・・)パケット料はメールとかしてても2000円以内ですね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (8/30)

いろいろ、ありますよ!!postpetのやつは月に200円かかりますが、無料のアプリもありますよ、ただしダウンロードにほんの少しかかりますけど、
携帯電話でアクセスしてみてください!!
参考URL:http://g-appli.net