• ベストアンサー

結婚を意識してお付き合いし始めた時期 既婚者の方お願いします

nozomi20041114の回答

回答No.4

わたしは旦那を一目見てこの人と結婚するんだって思いました。 女のカンってやつでしょうか? 旦那と出会ったのが21歳で結婚したのが24歳の秋で 今は結婚1年ちょいです。

ms_cocoa
質問者

お礼

お礼が遅れ申し訳ありません。 >わたしは旦那を一目見てこの人と結婚するんだって思いました。 女のカンってやつでしょうか カンですか!凄いですね、nozomi20041114さんは運命の人に出会えたのですね。 ご回答ありがとうございました。