• ベストアンサー

つわりが治まる方法

Tmaroの回答

• Tmaro
回答No.1

御懐妊おめでとうございます。不安も大きいとは思いますが、赤ちゃんの成長とともに喜びもどんどんふくらんでいきますよ~。 つわりに効くとはいいきれませんが、私はハッカ飴を舐めていると吐き気が治まりましたよ。試してみてください。 後は炭酸飲料とか。。。飲み過ぎない程度に。。。 安定期に入るまでは(個人差もありますが)つわりとの戦いだと思いますが、つわりはいつか終わります!頑張ってください。

sh0309
質問者

お礼

丁寧な回答、有難うございました。 初めての事で喜ぶ間もなく悪阻が始まり 不安でしたが、私だけじゃないんだと心強くなりました。 ハッカ飴今日から試してみようかと思います。 「赤ちゃんの成長とともに喜びがふくらんでいく。」 と言って頂き、楽しみになりました。 今は実感ありませんが、その日を楽しみに悪阻を乗り越えて行きたいと思います。 本当に有難うございました。