• ベストアンサー

mixiの「1時間程お待ちください。」のメッセージって?

mixiをやっています。 マイミクをあまり依頼しすぎると、 「短時間にメッセージの規定送信数を超えられた為、 一時的に機能を制限させていただきます。1時間程お待ちください。」と メッセージが出ますが、 何人にマイミク依頼したら、このメッセージが出るんですか。 spc spc

• vvfj1
  • お礼率68% (86/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「マイミク依頼」ではなくて、「メッセージ」で試してみたんですが、そのメッセージが出たのは20人でした。 恐らくマイミク依頼も同じ人数ではないかと思います。

vvfj1
質問者

お礼

ありがとうございました~☆