• 締切済み

mixiのマイミク送信メッセージ

mixiでマイミク登録の際に、メッセージがかけるかと思うのですが、 これって後から履歴としてみることは出来ないのでしょうか? 通常のメッセージは送信済みや受信箱にありますが、 マイミクのメッセージは見れない気がするのですが。 よろしくお願いします。

• bahoo
  • お礼率75% (136/180)

みんなの回答

• koboy0808
回答No.2

自分が送信したメッセージは、コピーして保存しない限り無理です。

bahoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱそうですか。

• t78abyrf9c
回答No.1

マイミク申請時のメッセですか? それなら無理です。 申請されると、登録したメアドにメールが届くはずですよね? それを保存するしか方法が無いと思います。

bahoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 承諾側だとメールに来てますね