• ベストアンサー

今井翼の髪型(短髪)にしたいのですが・・・

今井翼のヘアスタイルが載っているサイトや雑誌を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#21611

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジャニーズの方ですと肖像権が厳しいので、サイトはないかと思われますが・・・(あっても違法サイトですね) 雑誌なら、WinkupやPOTATO、Myojoなどには毎月載られていると思いますのでご覧になってみては? 立ち読みして、一番分かりやすい写真が載っているものを購入すればいいと思います。

質問者

お礼

即答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• nekodon339
回答No.2

写真集やDVDです http://shop.en-tame.com/takituba/book.html 翼を乗せたヘアースタイルをサイトに使うのは、著作権の関係で そんなには無いかと思います。 各個人のモデルでヘアースタイルをのせてる お店のサイトは有りますが翼ヘアーとの名称で載せているところも 無いようですね~

質問者

お礼

ありがとうございます!