• ベストアンサー

コンサートの時って…

関ジャニのDVDを見てたんですが。 顔がアップになるたび肌荒れが目立ちます。 コンサートの時ってメイクなどはしないんですか? また髪型などもそうなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sub9nma
回答No.2

>顔がアップになるたび肌荒れが目立ちます。 メイクはしてると思います。 ただ、あるメンバー(村上○五くん)はつい最近右頬にデキモノができ、メイクしても隠れないサイズになってしまいました。 彼の場合、メイクをしても肌荒れやデキモノがたまに隠れていないことがあります。 Excite!かSpirits!!か書いてないので分かりませんが、その時期肌が荒れていたのだと思います。 髪型はメイクさんが主ですが、メンバーがやってたり自分ですることも時たまありますよ!

noname#16144
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

∞はわかりませんが、あるジャニーズの人が「コンサートのときはヘアーメイクさんがいないから、髪型をいろいろアレンジできない」と言うていたのを聞いた事がありますよ。

質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

• nacchan
回答No.1

人によると思うのですが、コンサートのときは汗で流れちゃうから普通(ノーメイク)にして、雑誌や写真などで残るものは、メイクをするんじゃないでしょうか? また、写真では、ライトやデジタル加工修整で綺麗になっちゃうということもありますよね。 髪型はコンサートだからがっちり固めるか、どうせ乱れるからナチュラルにするか、それも人によるのでは。 でもいろいろ綺麗に作られたものばかりより、自然に頑張っている姿を観られる方がいいんじゃないかな?

質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。