• ベストアンサー

黒目がちな芸能人

私は黒目がちな女の人がすきです!私は女ですが、そうゆう意味ではなく(笑)かわいいなぁとか憧れます。井川遥さんや綾瀬はるかさんなどが黒目がちかなぁって思うのですが他に思いつく方いませんか?

  • boako
  • お礼率64% (221/345)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 黒目がちな瞳、羨ましいですね。 わたしは黒目が小さくてしかも、やや灰緑色ではっきりしないのでうるうるの大きな黒目憧れます。 小西真奈美さん、黒目がちで大きな目のかわいらしいかただと思うのですがどうですか? ところで、今、TALS OF THE ABYSS(テイルズ オブ ジ アビス)ってゲームをやってるんですが、これに出てくるティアというキャラクターが小西真奈美さんに似てると時々思うんです^^;(オタクな話題ですみません…)  夫には似てない。と一蹴されましたが…

参考URL:
http://namco-ch.net/talesoftheabyss/character/tear.php
boako
質問者

お礼

灰緑色ですか?変わった目の色をされているのですね!でも外人さんのようでそれもまた魅力的な感じがしますね!あ~小西真奈美さん!確かに黒目がち!綺麗だけどかわいらしい印象ありますね☆ ティア拝見しました^^似てるような似てないような・・・^^;雰囲気イメージは小西さんに近い感じしました!ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

  黒目のみ  天童よしみ

boako
質問者

お礼

のみ・・・^^;なんで黒目のみに見えるのかな?つけまつげが多すぎるんですかねぇ・・・目のわりに☆ありがとうございました!

  • d-drop
  • ベストアンサー率22% (214/938)
回答No.3

 沢口靖子さん。  私も黒目がちな女の人がすきです!私は男ですが、そうゆう意味で(笑)  すいませんね、あそんで。でも黒目がちな人いいですよね。それに、黒目がちな人って、髪の量も多くて黒くありません? で色白じゃありません?  好きなタイプです。 

boako
質問者

お礼

いえいえ(笑)あそばれてしまいましたね^^ 沢口靖子さんか~綺麗だしCMとか見るとお茶目で素敵ですよねぇ。髪の量多いのかなぁ?!ありがとうございました!

  • starxx
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

こんばんは^^ 黒目がちな女性って確かにかわいいですよね♪ 私は 酒井法子さんが黒目がちかなぁ・・って 思います^^

boako
質問者

お礼

クロめがちな人ってかわいい印象になるんですかねぇ?!酒井法子さんか~言われてみればそうかもです!うるうるの目で羨ましいですね~ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 黒目がちって?

    黒目がちだね、って言われました。 でもそれって喜んでいいことなんでしょうか。 自分では全く意識したことないので…。 「黒目がち」っていう事の意味がイマイチはっきりわからないのです。 なんとなくはわかるんですけど、 黒目がより黒いのがそうなのか、白目の範囲が狭いのがそうなのか どっちなんだろうと思います。 黒目がちに詳しい方(?)いろいろ教えてください。お願いします。

  • 井川遥系になるには?

    好きな人が井川遥のファンです。 井川遥系になるにはどうしたらいいでしょうか? 私は顔は井川遥に似ているとよく言われるのですが、そのことをその人に言ったら「殴っていい?」って言われました・・・(あたりまえ?) 格好がカジュアルでスカートもはいたことがないため、井川遥っぽい服装ってどういうものかよくわかりません。 メイクや髪型はどうしたらいいかなあ・・・ 井川遥っぽく、男性をどきっとさせることのできる見た目の作り方を教えてください!

  • 黒目を大きく見せるコンタクトについて

    黒目を大きく見せるコンタクトがありますけど、あれを付けると黒目は直径何ミリになるんですか? 黒目って人によって大きさが違うと聞いたんですけど元々黒目が大きい人は黒目を大きく見せるコンタクトをつけても意味がないという事ですか? 黒目って直径何ミリあれば大きいと言えるのでしょうか?

  • 彼女と好きな芸能人って・・??

    こんにちは。 男性に聞きたいのですが、 好きな芸能人・かわいいと思う芸能人と 彼女にする人って全然関係ないのでしょうか?? 何が聞きたいのかというのがわかりにくいかもしれませんが・・ えっと、私の彼氏は戸田えりかちゃんとか綾瀬はるかちゃんが好きみたいなんですが、 実際私は2人よりもぽっちゃりしていて、 顔はそこまで綺麗だとは思っていません。 (たまに長谷川京子とフカキョンに似てると言われますが・・ そんなに綺麗ではありません) 彼の好きな芸能人を知って、本当は私の体型にひいてるんじゃないかな~;と不安になってきました。 理想と現実は違うのでしょうか?? ちょっと意見が聞きたいです。

  • もしも自分の彼女が干物女だったら?

    「ホタルノヒカリ」を知っている男性に質問です。 最近、ドラマで「オタルノヒカリ」という番組がスタートしました。 綾瀬はるかさんが家ではだらしない生活を送る干物女という役割を 演じています。 もし、自分の彼女がああいう干物女だったらどうしますか? さらに彼女にその生活スタイルを直す気がない場合、別れますか? それとも受け入れますか? 綾瀬さんではなく、あくまでも自分の彼女がそうだとしったら・・・で ご回答お願いします。(正直、綾瀬さんなら全然許せると思うんで。笑

  • 黒目を小さく見せる方法ってありますか?

    自分は黒目が人より大きいため、少ししつこい?目だと友達に言われたことがあります(しつこいってなんだか、意味わからないですけど; 目は元々大きいほうで睫毛も人並み以上生えています 整形等も含めて黒めを小さく見せる方法ってあるんでしょうかね?

  • 価値観について意見いただけると嬉しいです。

    突然ですが、僕は綾瀬はるかが好きです。もし綾瀬はるかと付き合えたとして、綾瀬はるかが料理できなくても、ファッションセンスが悪くても、趣味が合わなくても、たとえ腋臭がキツくても別れないと思います。でも綾瀬はるかがタバコ吸ってたら別れると思います。 他すべてが完璧でもそれがあったらダメっていうのが譲れない価値観なのでは? 好きになったら許せる程度のことを譲れない価値観にして、欠点ばかりに目を向ける人多くなったと思いませんか? 価値観が違うことがダメなんじゃなくて、それ譲れないものなのか、かけ離れ過ぎて歩み寄るのに大変な労力がいるものなのか冷静な目で見るのが大事なんじゃないですか?あと歩み寄るのを強制させない、押し付けない。 誰しも良いところがあって、悪いところがある。悪いところを許せる、歩み寄れるくらい良いところがあるから付き合うし、その逆になると別れるんじゃないかなって思うんですが。 俺は私はもっと価値観の合う人を探すとかみんな言ってますが、あんたらそんな立派人間なの?って思います。 何でも良いので最近流行りの価値観についてのみなさんの考え方教えてください。 良かったら僕の考え方にも何か意見いただけると嬉しいです。

  • 芸能人が通うエステ

    少し前にフライデーで綾瀬はるかさんがすっぴんエステで撮られていたと思うのですが、そこのエステは恵比寿で芸能人の方がよく来るというような記載がありました。 どこのエステサロンか気になってしまいご存知の方教えてください。 芸能人の方が通うエステや整体院でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • ジャイアントコーン

    綾瀬はるかさんが「がっつりいっちゃう」と言っているジャイアントコーンのCMで、綾瀬はるかさんに「君ってがっつりいっちゃうんだって?」と聞いている男の人はどなたかご存知ありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 井川遥×木村拓哉

    昨日の新聞に、木村拓哉が井川遥にキレたって書いてあったんですが、木村拓哉は井川遥の何にキレたんですか??ご存知の方、レスお願いしますm(_)m