• ベストアンサー

黒目がちな芸能人

私は黒目がちな女の人がすきです!私は女ですが、そうゆう意味ではなく(笑)かわいいなぁとか憧れます。井川遥さんや綾瀬はるかさんなどが黒目がちかなぁって思うのですが他に思いつく方いませんか?

• boako
  • お礼率64% (221/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 黒目がちな瞳、羨ましいですね。 わたしは黒目が小さくてしかも、やや灰緑色ではっきりしないのでうるうるの大きな黒目憧れます。 小西真奈美さん、黒目がちで大きな目のかわいらしいかただと思うのですがどうですか? ところで、今、TALS OF THE ABYSS(テイルズ オブ ジ アビス)ってゲームをやってるんですが、これに出てくるティアというキャラクターが小西真奈美さんに似てると時々思うんです^^;(オタクな話題ですみません…)  夫には似てない。と一蹴されましたが…

参考URL:
http://namco-ch.net/talesoftheabyss/character/tear.php
boako
質問者

お礼

灰緑色ですか?変わった目の色をされているのですね!でも外人さんのようでそれもまた魅力的な感じがしますね!あ~小西真奈美さん!確かに黒目がち!綺麗だけどかわいらしい印象ありますね☆ ティア拝見しました^^似てるような似てないような・・・^^;雰囲気イメージは小西さんに近い感じしました!ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

黒目のみ  天童よしみ

boako
質問者

お礼

のみ・・・^^;なんで黒目のみに見えるのかな?つけまつげが多すぎるんですかねぇ・・・目のわりに☆ありがとうございました!

• d-drop
回答No.3

沢口靖子さん。  私も黒目がちな女の人がすきです!私は男ですが、そうゆう意味で(笑)  すいませんね、あそんで。でも黒目がちな人いいですよね。それに、黒目がちな人って、髪の量も多くて黒くありません? で色白じゃありません?  好きなタイプです。 

boako
質問者

お礼

いえいえ(笑)あそばれてしまいましたね^^ 沢口靖子さんか~綺麗だしCMとか見るとお茶目で素敵ですよねぇ。髪の量多いのかなぁ?!ありがとうございました!

• starxx
回答No.2

こんばんは^^ 黒目がちな女性って確かにかわいいですよね♪ 私は 酒井法子さんが黒目がちかなぁ・・って 思います^^

boako
質問者

お礼

クロめがちな人ってかわいい印象になるんですかねぇ?!酒井法子さんか~言われてみればそうかもです!うるうるの目で羨ましいですね~ありがとうございました!