• 締切済み

髪型だけで別人のようになれるものですか?

知人がFBに新しいプロフ画像をアップしたんですが、全くの別人かと思うほど実物とは違いました。 元々写真写りがいい人ではあるんですが、今回のは写りがいいのを越えているというか、本当に顔の造り自体が違う感じで写っていたんです。 整形したわけでもなくメイクを変えたわけでもなく、ただ髪型が変わっただけなんですが、それだけで別人のように変われるものなんでしょうか? ちなみにその人は宮地真緒に似ているんですが、そのプロフ画像は井川遥ソックリでした。 宮地真緒と井川遥の顔の造りって全く違いますよね?全く違うジャンルの顔なのに髪型だけで井川遥になるなんてことありえるんでしょうか? とても不思議で仕方ありません。

noname#189691
noname#189691

みんなの回答

• beest002
回答No.1

メイクアップでも変わりますが(心境でも変わりますよ) 写真の加工の可能性もあります。 また 奇跡の一枚的な場合も‥。 びっくりしたよって、軽く聞いてみたら スッキリ出来ると思いますよ! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆幼い感じの女性が 大人ぽくなっていて 『なんか今日?雰囲気違う?』 って聞いたら 『わかる!?ヒアルロン酸鼻に入れたよ!』 って言われた事もある。 ヒアルロン酸は 半年位で体内に消えていきました 笑 彼女も笑っていました(どうでもいい話を思い出して書いてごめんなさい)