• 締切済み

髪型だけで別人のようになれるものですか?

知人がFBに新しいプロフ画像をアップしたんですが、全くの別人かと思うほど実物とは違いました。 元々写真写りがいい人ではあるんですが、今回のは写りがいいのを越えているというか、本当に顔の造り自体が違う感じで写っていたんです。 整形したわけでもなくメイクを変えたわけでもなく、ただ髪型が変わっただけなんですが、それだけで別人のように変われるものなんでしょうか? ちなみにその人は宮地真緒に似ているんですが、そのプロフ画像は井川遥ソックリでした。 宮地真緒と井川遥の顔の造りって全く違いますよね?全く違うジャンルの顔なのに髪型だけで井川遥になるなんてことありえるんでしょうか? とても不思議で仕方ありません。

noname#189691
noname#189691

みんなの回答

  • beest002
  • ベストアンサー率12% (51/421)
回答No.1

メイクアップでも変わりますが(心境でも変わりますよ) 写真の加工の可能性もあります。 また 奇跡の一枚的な場合も‥。 びっくりしたよって、軽く聞いてみたら スッキリ出来ると思いますよ! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆幼い感じの女性が 大人ぽくなっていて 『なんか今日?雰囲気違う?』 って聞いたら 『わかる!?ヒアルロン酸鼻に入れたよ!』 って言われた事もある。 ヒアルロン酸は 半年位で体内に消えていきました 笑 彼女も笑っていました(どうでもいい話を思い出して書いてごめんなさい)

関連するQ&A

  • 井川遥系になるには?

    好きな人が井川遥のファンです。 井川遥系になるにはどうしたらいいでしょうか? 私は顔は井川遥に似ているとよく言われるのですが、そのことをその人に言ったら「殴っていい?」って言われました・・・(あたりまえ?) 格好がカジュアルでスカートもはいたことがないため、井川遥っぽい服装ってどういうものかよくわかりません。 メイクや髪型はどうしたらいいかなあ・・・ 井川遥っぽく、男性をどきっとさせることのできる見た目の作り方を教えてください!

  • 最近のプリクラ

    25歳女です。 プリクラは高校生以来使ってません。 最近友達のFacebookのプリ画像がすごいことになっててプリクラも進化したなーと思うのですが、もう昔の自然な写りのプリクラってないのでしょうか? 女の子は皆黒目がちで可愛いっちゃ可愛いのですが実物がどんな顔かすごく気になります。 女の子は可愛く撮りたいのは分かるのですが男の人たちもすごくきらきらしちゃっててなんかもう・・・ やっぱり別人ってくらい変わりますか? 撮ってる本人たちは虚しくならないのでしょうか・・・ 今のプリクラの楽しさや魅力を教えていただけると嬉しいです。

  • 写真うつりについて。

    わたしは、写真うつりがいつも違います。 髪型などにもよりますが、iPhoneで撮る写真とデジカメなどで撮る写真ではまるで別人です。 デジカメのほうがキレイ、比較的いつも鏡で見ている自分に近い状態でうつります。 鼻が少し高いためか?iPhoneだと鼻のあたりに影が出来て犬っぽい顔になります。 ものすごく寄りで撮ると鼻の問題は解決しますが今度は丸顔?アゴなし?にうつります…。 デジカメで撮ると卵~えらはり顔です。 あと、この前インカメラで桜をバックに友達と少しあおり気味で撮ろうとしたら、めちゃくちゃ顔が伸びました(*_*) 一体どれが本当の顔なのかいつも疑問です。 やっぱりちゃんとしたカメラで撮ってもらう顔が実物に近いのでしょうか? それとも携帯のレンズでも変わらないのでしょうか…? 私みたいに写メと普通のカメラだと別人みたいに違う人っているのでしょうか…?

  • みなさんはこういう髪型にしたい?

    色々髪型について考えていたんですが、私が書いた髪形をみてください。 アゴのラインまでスッポリ顔を囲ってるこのような髪型って結構可愛いなあって思って想像で書いてみました。 みなさんはこういう髪型にしてみたいですか?これなら男女問わず手軽にできそうな髪型だし冬だとアゴもスッポリ隠れるわけなんでちょっとだけ暖かいかなっておもったしお顔も髪に保護されてる感があっていいなあっておもいました。 まあ女性だと結構これに近い髪型の人っておおいですよね。内巻きにしたらほぼ顔を囲うようになりますし。では。感想待ってます。 ↓  ↓ (1)ぜひやってみたい。 (2)現在している。 (3)どうみても変なんでしたくない。 (4)その他。

  • 髪型シミュレーションができるフリーソフト

    ある人の顔画像があります この人の髪型を変えるシミュレーションソフトってありますか? お願いします

  • 中学生 髪形

    こんにちわ 今年の春に中学一年生になりました。 悩んでいることがあります(~_~;) 髪型についてなんですが私の髪型は ふんわりめのボブヘアーで前髪は作ってません。 画像添付の写真の 髪の毛がもっとふんわりもさもさしています 小学生の時はそこまできにしてなくて ボサボサじゃないと思っていたんですが 結構ぼさぼさだったって今気づいて・・・・ 中学では少し恥ずかしくて お母さんは乾かし方が上手できれいにしてくれるんですが 毎日してもらうわけにも行けなくて、 自分で乾かすんですが 普通よりぼさぼさになったりします みなさんに質問です! 髪型が綺麗いになる髪の毛の乾かし方教えてください!! あと 可愛い髪型のとめかた U字ピンアンドゴムでとか ↑のピンでかわいくする方法教えてください! 画像があったりすると よりうれしいです♪ 男の人できゅんとくる髪形教えてくれるのも光栄です!!

  • 松田翔太の髪型

    こんばんは。 私は、松田翔太さんの髪型って、似合っててすごくかっこいいって思います。 画像はないんですが、 特に、松田さんが最初鬼みたいになってるCMの時の髪型がかっこいいと思います。(確かひげ剃りだったかな) サイドと襟足を刈りあげて、モヒカンラインに動きがある感じです。 そこで質問ですが、 ああいう髪型って、どういう顔とか雰囲気の人が似合うんですかね。 できれば今度チャレンジしてみようと思ってます。 回答お願いします。

  • 動画編集について

    無料のdavinci resolveを使用してだいぶ慣れてきたのですが、このソフトで人の写っている動画を撮影し、動画に写っている人の髪型や髪色、顔を別人に変えたり出来ますか。人の髪型や髪色、顔を別人にする、のどれか一つは可能だったりしますか?それとも全部出来ますか?詳しい方、回答よろしくお願い致します。

  • 彼と髪型の好みが合いません

    彼は流行りなど、今時の男性の髪型が嫌いです。したい髪型があっても、流行りだすとすぐに違う髪型にします。 そんな彼が、ある日急に五厘刈りにしてきました。 私はあまりにも突然過ぎてショックを隠しきれませんでした。 私は坊主も好きですが、彼の顔と見た目と頭の大きさと総合的に見ても全然似合ってなかったのです。 ましてや坊主ではなく五厘刈りですから、無精髭の生えた彼はチンピラのようで、ヒゲを剃ったら剃ったでオウム心理教のような風貌でした(失礼だったらすみません) 本当に本当に悲しかったですが、見た目で付き合ってるわけではないし髪はいつか伸びるからと思い、ただその髪型はすきじゃないと伝えていました。 それから最近になって、彼がモヒカンにしようかなと言い出したのです。 嫌な予感がして、どんなの?と聞いたらサイドが完全な五厘刈りで真ん中だけフサフサに残った画像を見せられました。 いつか髪は生えるけど、だけどやっぱりいやなんです。 それを伝えても「なんで周りの目をきにするんだよ。」とケンカになります。 今までこういう髪型が似合うよと言っても「チャラいからやだ。今時っぽい」と却下されます。 本当に好みがあいません。 私はどういう考え方をしたらそれを受け入れられますか。 五厘刈りや過激なモヒカンを受け入れられない私はやはり器が小さいんでしょうか。 助けてください。

  • facebookプロフィール画像ポップアップ

    はじめまして facebookのプロフィール画像を「自分のみ」に設定している場合、FBフレンドやそれ以外のユーザーがプロフ画像にカーソルを乗せてクリックしても拡大されませんよね? 昨日から、PC画面でFBを見ると、プロフ画像を「自分のみ」に設定している人の画像をクリックすると正方形の黒枠でポップアップし拡大表示されるようになりました。 (添付画像参照) 「全体公開」に設定している場合に立ち上がる拡大画面とは別物で、プロフ画像の右側にユーザー名、投稿日などが表示される白枠はありません。 これは「facebookの仕様が変更されたんだな」と思い、数人のFBフレンドに尋ねてみた所、この現象は自分だけのようです。これは私だけに起きている所謂「バグ」なのでしょうか? 宜しくお願いします。