• ベストアンサー

ドコモのこれから・・・

ただ今「505」シリーズの携帯を使用しております サイトなんかをつなげるときにこの携帯とFOMAとを比べると505の方が早く画面表示します。 ですのでこれからもFOMAにせず、50シリーズで以降と思ったのですが、最近は50シリーズってバージョンアップしていませんよね? ドコモはもうこれからは全部FOMAにするつもりなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun127
回答No.2

時代が時代ですから、movaからfomaへ切り替わることは、 昔で言うアナログ携帯からデジタル携帯へ移行するのと同じで、 いくら利用者がいるといっても数年先にはfomaへ完全に切り替わると思います。 Yahooのニュース欄で前に見ましたが、docomo内部では200x年(忘れた・・・)までには完全にfomaへ移行すると明確に決まってるみたいですよ。

dogreg
質問者

お礼

や、やはりそうですか。。。 完全に使えなくなるまで50シリーズで頑張りたいと思います。。。 ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

回答No.1

過去にアナログが無くなった様に将来的には現在のPDCである50シリーズは使えなくなります。

dogreg
質問者

お礼

ま、マジですか。。。 本当ならショックです。。。☆<( ̄□ ̄;)>☆ ありがとうございました<(_ _)>