• ベストアンサー

子連れハワイ旅行・・・

minthiaの回答

• minthia
回答No.1

5.一番後ろが良いと思います。 スクリーンから出る物質(名前忘れました)は赤ちゃんにも女性の体にもよくないので、スクリーン前はやめたほうが良いですよー。 私は修学旅行のとき一番後ろでしたが、後ろの人に気兼ねなくシートが倒せて窓の外も見えるし結構楽しかったですよ。 お子さんにも一番後ろのほうが良いんじゃないでしょうか?

aloha209
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございます。そうなんです。一番後ろだとシートが倒しやすくて良いかなぁと思っているのですが、ネットで調べてみるとたいていの人がスクリーン前を取っているようなので、どうするべきか迷っています。アドバイスを参考にさせてもらいます。ありがとうございました。