• 締切済み

レンタルビデオ店や漫画喫茶について

rio73の回答

• rio73
回答No.4

私はビデオ屋でバイトしてます。ウチは監督や主演俳優別では並べてないですが、並んでるとこありますよね。でもだいたいが、スピルバーグやシュワちゃんとかスタローンとかそんなに映画を観ない人でも知ってそうな有名ドコじゃないです?中途半端だなーと感じるけど、細かく分けたらどんどんマニアックに複雑になりますもんね。いっそわけないほうがいいですよね…(^^;) ビデオの場合、ジャンル別で分けるのが一番無難だと思います。まあジャンルで分けてあっても尋ねられるお客さんが多いです。私もそういう質問は歓迎ですよ★ あんまり答えになってないですね…スミマセン!

marutto7
質問者

お礼

大学にあるビデオコーナーが自分は1番好きですね (規模が違いすぎますけど) 新作・準新作はコーナーがあり あとは全部作品(アイウエオ順) 管理するほうとしては、管理しやすい方を えらびますよね実際