• ベストアンサー

~系について!

okomechanの回答

  • ベストアンサー
  • okomechan
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

このサイトはいろいろな系統のファッションを見ることができ、 勉強になりますよ~ 系統別に分かれてて見やすい☆

参考URL:
http://ar-um.jp/
mikoto82
質問者

お礼

参考になりました~! 御回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 男女カップルの服装の傾向

    最近は男も女も、ファッションに熱心な人が多いですよね。街中でも、それぞれ服で着飾って、お似合いの雰囲気の男女をよく見かけます。 そこで質問なんですが、よくいる男女のファッションの組み合わせを教えてください。 ギャル男×ギャル系 お兄系×お姉系 B系×裏原系 きれいめ系×きれいめカジュアル系 カジュアル系×カジュアル系 古着系×古着系 スポーツ系×スポーツカジュアル系 無頓着系×無頓着系 オタク系×ゴスロリ?系 大体こういった感じが多いと思うんですが、もっと細分化されたデータが知りたいです。ファッションに詳しくて分析能力のある方、もっと詳細な分類をお願いします。

  • 30代の男の人が読むファッション雑誌

    私の彼は、仕事が忙しく、いつもスーツばかり着てる人で 私服を買いに行く暇もないので、代わりに見てきてくれないかと言われました。 でも私は彼と歳が離れているので、30代の男の人が好んで着るような雰囲気の服がよくわかりません・・・。 なのでファッション雑誌を見てから買いに行こうと思っているのですが 30代の男の人が読むファッション雑誌というと、どんなものがあるでしょうか? 人気のブランドとかってやっぱりあるんでしょうか?? ちなみに彼は、どちらかって言うと私服はカジュアルな感じです☆ どなたか助言お願いしますm(__)m

  • 私は何系ファッション?

    別に皆それぞれ微妙に違うセンスがあるのにわざわざジャンルにわけるのも野暮だとは思いますが、いわゆる「~系」というのがなくて、たまにお姉系やギャルの友達にどういう系統とか聞かれると説明に困ります。 代官山や青山のセレクトショップで買い物することが多いです。 ちょっと前ならWRやK3が全盛だった雰囲気の服装です。 しかし「カジュアル系」と呼ばれるものはジーナシスやローリーズがメインのようで少し違います。 もう少し高級感があります。 かといって、ハイファッション系のブランドもよく着てますがそこに入るのも違うと思います。 その中間くらいというか…JILLE読んでる感じの服はどんな感じで説明すればいいですかね? 系統ではなくてもいいんですが、説明の仕方がわかりません。 「キレイ系ではないけど、カジュアルでもない。」 「キレイなのはカジュアルダウン、カジュアルなのはドレスアップで気崩す」 とか言ってみてますが…。 高校生の頃は個性派とか呼ばれていましたが、いまや昔ギャル&お姉だった人もやめて自分と同じような服を着だした子も多く、マイノリティーからダブルスタンダードになっていると思うのでもう違うと思います。 説明の件もありますが、単なる好奇心でもありますので、ジャンルわけなんてと言う意見はご遠慮いただきたいです。 よろしくお願いします。

  • お勧めのブランド教えてください~

    今年で22歳になって男なんですが、最近服のスタイルを変えようかなって思っています~昔はって言ってもほんの少し前ですけども...;;ストリート系( 裏宿系 )のファッションが好きでシュプリームとかベイプのようなブランドにしか興味がなかったんですが... 最近silasってブランドがすごく気に入ってこゆうブランドを探してます。あまりタイトでもなくルーズ過ぎでもないブランドでお勧めのブランドありましたら教えてください~

  • 30代ママのファッション

    10ヶ月の男の子を持つ30代前半のママです。 子供ができる前はほとんどスカート&ピンヒールといった感じで 育児には適さない服ばかりを着ており、出産後の服装で悩んでいます。 下記URLのような「きれいでシンプルなカジュアル」を目指して いきたいと思っているのですが・・・ http://www.rakuten.co.jp/angers/517243/870010/ 上記の雰囲気を持つファッション雑誌ってありますか? また、ブランドを教えてください。(あまり高額でないもの)

  • お洒落なファッションを教えてください。

    お洒落なファッションを探しています。 24歳男です。服はユニクロでしか、買ってません。 なので、お洒落なファッションを教えて欲しいのです。 服、靴など。 そのファッション、ブランドが売っている店も教えてください。場所は都内でお願いします。 カジュアルなものを求めていますが、そうじゃないものも知りたいので教えてください。 とにかく色々知りたいです。服の画像が見れるとありがたいです。

  • 29歳男性のファッションについて。

    29歳男性のファッションについて。 彼のファッションについて悩んでいます。 彼はあまりファッションに興味がなく、いつもほぼ同じ服装です。 学生時代と同じ格好をしているので、そろそろ30代になりますし、大人っぽい格好がいいのではないかと 提案したのですが、彼は「どんな格好をしたらいいのか分からない」とのこと。 私も色々考えてみたのですが、どうしても彼にしっくりくるファッションが思いつきません。 皆様のアドバイスをいただきたく思います。 彼の格好、雰囲気などは、 ・あまりカジュアルな格好は似合わず、フォーマルな格好の方が似合うようです。 ・背は高いです。 ・太ってはいませんが、胸板が厚いので、細身の男性が着るような服はどうも似合いません…。 ・あまり若い人の雰囲気ではありません。 分かりにくくて申し訳ありません。 何か具体的な服のブランドや、合いそうな雑誌などありましたらアドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 50代一歩手前です。メンズの服で高級でないサイトありますか?

    50代一歩手前です。メンズの服で高級でないサイトありますか? ファッションには興味ありません。 ブランド名で言われても??? 普通に普段のお出かけ着・カジュアルな服のサイトないでしょうか? 10000円以下の予算内で。

  • 私は背が低いので、今まではレースや花柄などのかわいい感じのファッション

    私は背が低いので、今まではレースや花柄などのかわいい感じのファッションやカジュアルなファッションをしていました。 ネットでファッション診断をしてみたら、似合うファッションはクラシックファッションと出ました。 クラシックファッションは一度もしたことがありません。 体型は身長が146cm、少し太めで、バストが大きいです。 そんな私に似合う服のブランドあるいはショップを教えてください。

  • 女性向けファッション雑誌のオススメを!

    こんにちは。19歳(女)です。 ファッションに疎く、今までファッション誌なんて買ったことはありませんでしたが、最近ワンピースにハマっていて、秋冬もワンピースで過ごしたいと思っています。 靴の合わせ方なども分からなくて、寒さにも弱く、いろいろと壊滅的な状況なのですが… 自分でいろんなオシャレを楽しみたいと思い、ファッション誌を買ってみたくなりました。 好きな服は、女の子らしく清楚な感じの服です。 ロリータファッションなどとは違います… たまにはカジュアルな格好もしますが、清楚な感じなのが似合うと言われるし、わたしてきにも、そういうのが好きです。 オリーブデオリーブをよく着ています。 また、ネットで見ていたら、ロディスポットというブランドも、可愛いなと思いました。 ほかは…本当にファッションに詳しくなくてわかりません(汗) こんなわたしにおすすめの雑誌があれば、教えて下さいm(__)m よろしくお願いします。