• ベストアンサー

ブログのタイトルとブログの説明をアレンジ

自分のブログのタイトルとブログの説明の部分を自分独自のデザイン性が高いものにしたいのですがどうすれば貼り付けれられますか?貼り付けが可能な場合、どこでどのようにしたら作れるのでしょうか?つくった事がないんです。HTMLの知識は要りますか? ※FC2のブログを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuukan
回答No.1

テンプレートによってHTMLの変更場所が それぞれ違います fc2の共有テンプレートをご利用であれば かなり高度な技術で作られたテンプレートもたくさんありますので 尚更 HTMLの知識が無い限り 無理だと思いますよ 最低知識として HTMLの編集ページや スタイルシートの編集ページを 見て  どの箇所が タイトル部分なのか  理解できないようでは 残念ですが諦めたほうがいいと思います