• ベストアンサー

お勧めのドラマを教えて下さい。

2005年秋のドラマで、お勧めのものを教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyama
回答No.1

視聴率では「花より男子」や「熟年離婚」が高かったようですが、個人的には「野ブタ。をプロデュース」や「1リットルの涙」「ブラザービート」が良かったです。「危険なアネキ」「鬼嫁日記」はちょっとね・・・。

fujinohana
質問者

お礼

早速お答えして頂き、感謝してます。 早速見て見ます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sub9nma
回答No.3

「一リットルの涙」と「大奥―華の乱」です。 ジャンルが全く違いますが、どちらもホントに面白いですよ!

fujinohana
質問者

お礼

私もジャンルにこだわりなく、色々なドラマを見るのを楽しみにしています。 ありがとうございました。

回答No.2

私が見ていたのは 「1リットルの涙」ストーリーもですが、挿入歌・主題歌も良かったです。 「あいのうた」これは、やはり菅野さん玉置さんが上手ということかと・・。脇の和久井さん、小日向さん、成宮くんもよかったです。

fujinohana
質問者

お礼

1リットルの涙ですね。 皆さんがお勧めしているので、ぜひこれも見てみたいと思います。 ありがとうございました。