• ベストアンサー

花より男子パート2って・・・。

saccoarigatouの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

最後に「see you soon」って書いてあったような・・。 DVDが3月10日に限定発売するみたいですが、 コレの事か、もしくは、視聴率がよかったのでスペシャルも考えられますね。 HPのクランクアップのインタビューで、小栗さん、松本さんがパート2があるような話をされていたという情報もあります。 でも原作も道明寺がニューヨークに行って終わったので、最後のつじつまは合わせてましたよね。その辺がビミョーです。 パート2希望の署名でも集めたい気分です(笑) PS 優紀ちゃん、キャラ変わりすぎ!

関連するQ&A

  • 花より男子

    あの漫画&ドラマでも大人気!!!のっ花男のことなんですがぁ。 あの話は結局どうなったんですか?2人はむすばれたんですか? しっていたら教えてください!

  • 静岡市も「花より男子パート1」を再放送しますか?

    花より男子fのホームページに関東区で8月10日から8月19日にドラマ「花より男子パート1」がtbsで再放送すると書いてありましたが静岡市でも放送するんですか? もし放送するならいつ放送するんですか?教えてください。お願いします!

  • 今・・・私の地方では、「花より男子」が

    今・・・私の地方では、「花より男子」が 再放送されてるんですが・・・・ そこで 今も 松潤と井上真央は付き合ってるんですか? 私は松潤のファンなんだけど やっぱりあんま結婚してほしくないというか・・・ でも 真央ちゃんなら あんな花男で急接近してたし・・・ ストーリー的にも 最後は結婚みたいな感じだったから・・・ 私的には あの二人の結婚や熱愛は大感激 なんです! 真央ちゃん かわいいし・・・ でも 真央ちゃんと松潤が二人でテレビでたりするとき、 あんま 真央ちゃんが興味なさそうというか・・・ ドラマはドラマみたいな感じなんです。。。 世間も あの二人が 結婚なら文句なしですよね? できれば 結婚してほしい・・・  それが私の考え?なんですが・・・ やっぱり  二人が一緒になるってことは・・ないのでしょうか? 回答 お願いします。。。。。。。

  • 花より男子完全版20巻の完結について・・・

    花より男子の漫画もドラマも大ファンなのですが・・・ 去年、別冊マーガレットに一度だけ読み切りで掲載された花より男子の その後・・・?!なのですが、私は残念ながら、見ることが出来ませんでした。 今回、花より男子完全版を全巻購入し、読んだのですが 完全版の20巻の最後に続き?と思えるものが載っていますよねっ? それは、去年別冊マーガレットに一度読みきりで掲載されたものと 同じものなんでしょうか?? よろしくおねがいします(*^_^*)

  • 花より男子

    ドラマ「花より男子」で花沢類役の小栗旬さんが、ドラマ中で使用している携帯電話の機種は、何ですか??教えてください。

  • 花より男子

    ドラマ花より男子を見たのですが昨日の話しは漫画版と違うところがあったのか教えてください。

  • ネット上で花より男子の続きを小説で・・・

    私は、花より男子のものすごいファンです。 今ドラマでやってますよね。キャスティングはつくしとつくし家族以外、微妙だと思っているのですが、人それぞれなのでそれは置いといて・・・ で、何かで聞いた話なのですが花より男子の続きを一般の方が趣味(?)で小説形式で、ネット上に載せてるらしいんです。そこのサイトをご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願いします!

  • 花より男子★

    花より男子のドラマの中でながれる曲で「ありがとうと~♪」って歌、とっても素敵でいい曲なのですが、誰の何ていう曲が知ってる方いたら、教えてください(;_;)

  • 花より男子2

    ドラマ「花より男子2」で道明寺司役の松本潤さんが、ドラマ中で使用している携帯電話の機種は、何ですか? 第3話最後の病院のシーンで『3G』ってマークが見えたのでたぶんソフトバンクだと思ったのですが・・・違うかな?わかる人がいたら教えてください。

  • 教えてください【花より男子2の挿入歌】

    どなたかわかる方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、 以前ドラマでやっていた花より男子2の挿入歌で、 ギター(アコースティックかクラシック)とピアノのみで演奏されていた曲の名前が知りたいのです。 結構しっとりした場面(?)で使われていたような気がするのですが・・・。 もし楽譜などがありましたらそれもぜひ教えていただきたいです。 情報が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。