• ベストアンサー

花より男子パート2って・・・。

saccoarigatouの回答

• ベストアンサー
回答No.1

最後に「see you soon」って書いてあったような・・。 DVDが3月10日に限定発売するみたいですが、 コレの事か、もしくは、視聴率がよかったのでスペシャルも考えられますね。 HPのクランクアップのインタビューで、小栗さん、松本さんがパート2があるような話をされていたという情報もあります。 でも原作も道明寺がニューヨークに行って終わったので、最後のつじつまは合わせてましたよね。その辺がビミョーです。 パート2希望の署名でも集めたい気分です(笑) PS 優紀ちゃん、キャラ変わりすぎ!