-PR-
解決済み

IEソースを秀丸へ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.18813
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (62/187)

インターネットエクスプローラーからページのソースを見るときに、
直接「秀丸」に読み込ませる方法をご存知ありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

レジストリを直接弄るのは余りお勧めできません。
というわけで...[メモ帳トラッパー]をお勧めします。
但しWindows2000の場合はちょっと技術がいるようで
す。参照URL(後者)をご参考になさってください。

では。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 58% (28/48)

レジストリエディタで、、、
HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Internet Explorer\View Source Editor\Editor Name
の値を「秀丸」に変えれば、できると思いますが、
私が使っているのは、「秀丸」ではないので、試していません。
私は、EmEditorVer3で、IE5.5のソースを見ています。

詳しい方は補足をお願いします。