• ベストアンサー

初心者です・・・

よく新聞の経済欄にある株価の一覧は、ネット上で見ることは可能でしょうか?楽天証券で株を始めてみようと思うと思っているのですが、例えば楽天証券のページに一覧が見られるページはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.1

投資信託ではなくて、株のジャンルで質問されたほうがもっと良い回答が期待できると思います 新聞は紙ですので一覧表示していますが、ネットだと一覧という概念ではありません。 銘柄名やコードを入力してその銘柄の株価や会社の情報を表示させるということです 出来高や値上がり率等のランキング一覧は見ることができますよ リアルタイムでなくてよいならヤフーファイナンスなどでも見ることができます

参考URL:
http://quote.yahoo.co.jp/