• 締切済み

胸が大きくて・・

naokishの回答

• naokish
回答No.3

あまりつぶすのはお勧め出来ませんよ。 こないだ、胸の形が嫌でずっとサラシを巻いていたために、胸が潰れて更に変形してボコボコになってしまった、という女の人をテレビで見ました。 ただし、ブラジャーによっては大きく見せない(劇的にという事はなく比較的という程度、ですが)ブラジャーがあります。 百貨店の下着売り場なんかに行って、店員さんに相談してみては? ちゃんと自分に合ったサイズのブラジャーを選んでくれますし、希望に沿ったタイプを選んでくれますよ。

ninolove
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも潰すしか方法がないんです。 服を買うときとかも、ピッタリのじゃなくて 大きいのを買うんです。ピッタリのだと 胸の下の部分?!くぼみ?ができて目立つんです。