• ベストアンサー

キューティーブロンドのオープニングは?

洋画のコメディ「キューティーブロンド」のオープニングでかかっている曲が気に入ってぜひ購入したいのですが、誰の何と言う曲かわかりません。女性で、明るいロックだと思うのですが。映画の最後、主人公が卒業式でコメントし終わった直後にもかかります。 知っている方がいましたらぜひ教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Hokuの「Perfect Day」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=326709&GOODS_SORT_CD=101

関連するQ&A

  • 「キューティー・ブロンド」を見たことがある人は!

     あの有名な映画「キューティー・ブロンド」のような、女の人が頑張って幸運や恋愛を掴み取る!!!という様な映画(洋画がいいです)を探しています(^.^)何かお勧めがあれば教えてくださいm(__)m

  • 女性弁護士物 キューティーブロンド

    キューティーブロンド(Legally Blonde)の字幕または吹き替え版を 無料でみれるところがあったら教えてください。 あと女性弁護士物の洋画って何がありますか? 女性弁護士が黒人、アジア人、ヒスパニック系で人種差別に触れられるものがあればそれが一番なんですけど、 そうじゃなくても女性弁護士が描かれている映画がありましたら 教えてください。 お願いします。

  • キューティー ブロンド 吹き替え・字幕について

    キューティー ブロンド 吹き替え・字幕について 普段洋画は字幕で観るのですが、 私はこの映画を吹き替えで観て、(飛行機の中で吹き替えしかありませんでした)おもしろかったので、また吹き替えのまま観ました! 先程字幕で少しだけ観たのですが、何か違和感を感じてしまい、これは吹き替えから入ったからでしょうか? 実際、吹き替えと字幕、どちらの方がオススメですか?

  • スッキリする映画☆

    この前、キューティ・ブロンドがテレビでやっていて、 これから先、何度も見たいな~って思いました。 とにかく面白かったし、すっきりしました! ああゆう、スカーッとする、ちょっとコメディっぽい映画をたくさん見たいです。 できれば、女の子が主人公だと良いです。 キューティ・ブロンドみたいにラブシーンとかも無いほうが良いです。 キューティ・ブロンドが洋画だったので洋画に書き込みましたが、 レンタルできれば、別に邦画でもどこの国の物でも構いません。

  • ブロンドとブルネットについて

    こんにちは。 先日、映画の『キューティ・ブロンド』を観ました。 そこで、ブロンドの主人公と、ブルネットのライバルの対比が描かれていて、 その点についてもっと知りたいと思いました。 アメリカでは「ブロンド=美人だけどおバカ」、 また、「ブルネット=知的で意地悪」 というステレオタイプのようなものがあるのですか? また、ブロンドとブルネットについての記述がある書籍などがあれば教えていただきたいです。

  • キューティ・ブロンド 空に旗?

     映画「キューティ・ブロンド」のなかのワンシーンがずっと気になっています。  主人公のエルがキャラハンのグループに選ばれた後で「ショッピングに」という場面の次に、一瞬ビル群の風景が写ります。  そのビルの上に二つほど旗が見えるんです。でも屋上に立っているのではなく上空の何もないところに浮いているんです。飛行機とか飛行船かなぁと思っていたのですが、見直すとやはりなにもないところにいきなり浮かんでいます。  他にこの映画を見て気づいた方いませんか?またこのようなものが写っている理由を知ってる方、誰かいませんか?もう気になってしょうがないんです。

  • 女性が主人公で元気が出るような映画

    キャリアウーマンや頑張っている女性が主人公や題材の映画を探しています。 私はキューティブロンドが大好きなんですけど、いっぱい見すぎて飽きちゃったので(;^_^A 頑張っている女性が主人公で、元気が出るような作品があったら是非教えて下さい。

  • 好きな映画のジャンルは何ですか?

    私は、ラブコメディと女の子頑張る系が好きです。 「キューティーブロンド」 「10日間で男を上手に振る方法」とかです。 みなさんのオススメの映画を教えてください!

  • 海外ドラマ「ジョーイ」、映画「ブロンドライフ」の挿入歌?

     タイトル通りです。現在wowowで放送中の「ジョーイ」でオープニングとエンディングの両方で流れている曲を知りたいです。  この間、映画「ブロンドライフ」を観ていたら、冒頭でも同じ曲が流れていました。 よろしくお願いします。

  • おしゃれ・ぉもしろいラブコメ洋画★

    私はラブコメ系の洋画を観るのが好きです。 とくに,ファッションや持ち物などがおしゃれで参考になるのが 好きです♪ あとゎ,みたあとの後味がスッキリしてるものです♪ 私の趣味にあったおすすめの映画はありませんか? ちなみにぃままでで気に入ったのゎ・・・ ・ミーンガール ・キューティーブロンド ・キューティーブロンド2 ・デンジャラスビューティー ・シンデレラストーリー ・ガールネクストドア・・・・ などです。 ぜひ教えてください♪