• ベストアンサー

キューティーブロンドのオープニングは?

洋画のコメディ「キューティーブロンド」のオープニングでかかっている曲が気に入ってぜひ購入したいのですが、誰の何と言う曲かわかりません。女性で、明るいロックだと思うのですが。映画の最後、主人公が卒業式でコメントし終わった直後にもかかります。 知っている方がいましたらぜひ教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Hokuの「Perfect Day」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=326709&GOODS_SORT_CD=101