• ベストアンサー
  • 困ってます

スッキリする映画☆

この前、キューティ・ブロンドがテレビでやっていて、 これから先、何度も見たいな~って思いました。 とにかく面白かったし、すっきりしました! ああゆう、スカーッとする、ちょっとコメディっぽい映画をたくさん見たいです。 できれば、女の子が主人公だと良いです。 キューティ・ブロンドみたいにラブシーンとかも無いほうが良いです。 キューティ・ブロンドが洋画だったので洋画に書き込みましたが、 レンタルできれば、別に邦画でもどこの国の物でも構いません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数368
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • riddel
  • ベストアンサー率35% (87/243)

アマンダ・パインズ主演「ロイヤルセブンティーン」 オルセン姉妹の「ニューヨーク・リミット」 「リジー・マグワイア・ムービー」 どれもティーンエイジャーが主人公です。 今思いついたのはこれぐらいですね。私はアマンダ・パインズが好きですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どれも知らないです!!汗 オルセン姉妹は、フルハウスのミシェルだと知ってから大好きです♪笑 なので、見てみたいです。 探してみますね^^ ありがとうございました☆

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

こんばんわ。私もキューティーブロンド大好きです!! 私のオススメは、 「Mr&Mrsスミス」(アンジェリーナジョリー&ブラッドピット) 「最後の恋のはじめ方」(ウィルスミス) 「奥様は魔女」(ニコールキッドマン) ですね。ほんとに面白くてかわいかったですよ。 ぜひ見てみてくださいね☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

奥様は魔女、最後の恋の始め方は見たいけど見てませんでした。 最後の恋・・・はもうレンタルしてるんでしょうか? ありがとうございました。

  • 回答No.4
  • dido
  • ベストアンサー率24% (157/641)

   もう ご覧になっているかもしれませんが。。 ● 『天使にラブソングを・・・』 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10250/ ラストが いいですね~~☆ ● 『天使とデート』 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6145/index.html “天使役” の ベアールが すごく かわいい ♪^^ ● 『デスペラード』 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10883/index.html 「女の子が主役」 ではありませんが, 撃ち合いシーンが スカッとします !★ ● 『エリン・ブロコビッチ』 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31892/ これは 実話を元にしていて、 コメディとは言えないと思いますが ジュリア・ロバーツが好演していて、 スカッとします☆  あと, 私は まだ観ていないのですが 『キル・ビル』 なんかは どうなのでしょうね~? http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD3690/index.html  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

天使にラブソングを・・・これは、テレビで何度も放送されているのにも関わらず見たことが無いです(^_^;) ツタヤですぐに見つかるし、今度借りてきます^^ エリン・ブロコビッチは見ました! でも良く覚えてないです・・・。汗 他も調べて見てみます♪ キル・ビルはつまらなかったです(笑

  • 回答No.2

キューティ・ブロンド、いい映画ですよね。 主題歌をダウンロードして、着メロにしていました。 私もああいった、ラブコメ映画が大好きです☆ おすすめは、 「ブリジットジョーンズの日記」 「チャーリーズエンジェル(私は1のが好きです)」 それと 「25年目のキス」 です。 すっきりすると思います^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

歌もノリが良くって良いですよね^^ ブリジットも、見たいと思いつつ、私が借りようと思うときは いつもレンタルされてるんですよねー笑。 今度こそ、置いてあることを祈って行ってみます☆ チャーリーズエンジェルは1だけ見ましたが、私も好きです。 フルスロットルを今度借りてみようと思ってたとこです。 ・・・でも、フルスロットルってあんまり評判良くないみたいですね(^_^;) あくまで、私の周りですが。 25年目のキスは初めて聞きました! あとで検索して、調べてみます。 ありがとうございました☆

  • 回答No.1

有名なのでもしかしたらご存知かもしれませんが、デンジャラス・ビューティーは見たことありますか?サンドラ・ブロックが主演で、さえないFBI捜査官がとある捜査でミスコンに潜入するお話なのですが、とてもおもしろいです。 後は「チアーズ!」もお勧めです。 キルスティン・ダンストが主演のチアリーディングもので、可愛いしダンスも楽しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

デンジャラス・ビューティーは見ました☆ あれも面白いですよね!好きな映画です^^ チアーズ!はタイトルだけは知ってるんですが、見ようともしてませんでした(^_^;) ちゃんとレンタル屋のどこにあるか知ってるので、今度行った時にでも借りてきますね♪ ありがとうございました。