• ベストアンサー

ホームページビルダーのスタイリッシュ機能

s_hukamiの回答

• ベストアンサー
  • s_hukami
回答No.1

9から加わった機能の「スタイリッシュエフェクト」のことでよろしいでしょうか。 外部CSSや画像などを利用して、HTMLやCSSの知識が無くてもコンテンツが作成できる機能です。 参考URLは9についてです。9で「スタイリッシュエフェクト」を利用したページを作成した場合のサンプルもあります。 IBMでは下記URLで説明されています。 http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/products/design.html

参考URL:
http://hpbuilder.net/style.html
totoro05
質問者

お礼

ありがとうございしまた。