• ベストアンサー

ミラコスタに泊まりたい!

気の早い話ですが、今年のクリスマス前後の休日に家族で東京ディズニーシーのホテルミラコスタに泊まりたい!と盛り上がっています。 泊まるのは、おばあちゃんと叔母と私達4人家族(夫・妻・子供2人)の総勢6人。 どうしたら予約が取れるでしょうか??? お教えください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

以前こちらで回答しました。 (ID変えました…。) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1863897 ちなみに、6人で同じ部屋に泊まるのはちょっと難しいです。 お子さんが未就学児であれば、できなくもないですが…。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1880059

mikotokomama
質問者

お礼

clarice1様 回答ありがとうございます! みなさん、いろいろお考えのようですね。 連泊のお話では、びっくりしたり感心したり・・・。 6人同じ部屋では主人が嫌がりそうなので(笑) たぶん2部屋とります。 ハードルが高くなりそうですね。(苦笑)

その他の回答 (1)

  • ollicomes
  • ベストアンサー率29% (241/822)
回答No.1

ん? 予約センターに電話して予約するとか、会員登録してオンライン予約するとか。 個人的には、オンラインよりも電話のほうが選べる部屋が多いので、よく利用するのは電話予約です。 もしかして、既に電話されたのに満室だったとか? それなら、まだ1年近く余裕がありますので、こまめに電話してキャンセルが出ていないかウォッチするしかないですね。 予約センターのURL貼っておきます。

参考URL:
http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/reserve/index.html
mikotokomama
質問者

お礼

ollicome様! 回答ありがとうございます! やっぱり「こまめに」がポイントですか!! 実は去年、半年前から予約開始、と聞き、 電話やネットで頑張ってみたのですが、つながらずに撃沈・・・。 粘りが大事ですね! なにか裏技があれば・・・と思ったのですが。 裏業があれば皆さんやってますもんね(あたりまえか) みなさまの成功談・失敗談があればお聞かせいただきたいな~!

関連するQ&A

  • ホテルミラコスタ

    お目にとめていただき有難うございます。 今年東京ディズニーシーへ二泊の旅行へ行くんですが、ホテルで悩んでおります。 シーのみしか行かないので、予約さえ取れればミラコスタに宿泊したいのですが、ミラコスタにはコンビニがついていないそうで困っています。 朝食はコンビニで安くすませたいんですが、近くにコンビニってあるのでしょうか? それかディズニーランドホテルに泊まるか迷っています。 ランドホテルだとコンビニがあるらしいですよね。 でもシーまで距離があるし… どなたかアドバイスいただけますと幸いです。

  • ホテルミラコスタの駐車場について

    東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの駐車場はディズニーシーの駐車場と一緒なのでしょうか?それともホテルの近くにありますか? また駐車場は一泊の料金で(泊まっている間は)出し入れ可能ですか? 予約の際・確認するのを忘れてしまいました、ご存知の方教えてください

  • クリスマス時期 ミラコスタの宿泊

    毎年クリスマスには、ディズニーシーホテルミラコスタに宿泊していたのですが、今年は予約が取れませんでした。 半年前の予約時に、電話が全く繋がらず、やっと電話が繋がった1時間半後には既に満室でした。 どうしても今年の12月23日に宿泊したいのですが、旅行代理店からのホテル予約、キャンセル待ちなど、なにか方法があれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • ホテルミラコスタに泊まってなくても・・・

    東京ディズニーシーの朝の開園の時、ホテルミラコスタの入り口のほうが少し近いと聞いたことがあるのですが、ホテルに宿泊していない人でもホテルの中のその入り口から入場することができるのでしょうか?

  • ホテルミラコスタについて

    こんにちは。 彼女の誕生日にディズニーシーのミラコスタに泊まってお祝いしようと考えているものです。 そこで、今までホテルミラコスタで恋人や友人をお祝いしたことがある方、参考にさせていただきたいので 予約方法 特別なコース等の有無 その他なんでもミラコスタでできる彼女がよろこんでくれそうなこと を教えていただけないでしょうか? もちろん自分自身でも調べますが、多くのかたからの意見を参考にしたい思ってますので、かなり大雑把な質問だと思いますがよろしくお願いいたします。

  • ディズニーシーへ行ってミラコスタに泊まりたい!!!

     現在受験生です。来年大学に合格したら、自分 へのごほうびにディズニーシーへ遊びに行きたい と思っています。できればミラコスタに泊まりたい と思っています。その時だけ、思いっきりぜいたく しようと思っています。ミラコスタに詳しい方、受験 日に合わせて予約することは可能なんですか? ミラコスタってどんな宿泊施設なんですか? ミラコスタについて詳しいこといっぱい教えて下さい ミラコスタ、ミラコスタってみんな言ってるけど、ミラ コスタってそんなに魅力的なホテルなんですか?

  • ミラコスタ オチェアーノのネット予約について

    5月に2泊3日でディズニーリゾートに行きます。 1泊目はミラコスタ(ヴェネチアサイド) 2泊目が東京ベイ舞浜ホテルです。 初日の19時からオチェアーノのブッフェをインターネットで予約しました。 予約の際に、ディズニーホテルに宿泊する方、 オフィシャル・パートナーホテルに宿泊する方、 それ以外・日帰りの方の3パターンあったのですが、 間違えて日帰りのところから予約してしまいました。 当日にミラコスタに宿泊すので、 間違えずディズニーホテルに宿泊するというところから予約していたら何か違いがあるのでしょうか? ファンタズミックを、観賞しようと思っているので 違いがあるようであれば予約を取り直そうと思います。 また、初めてのミラコスタなので 何か他のホテルにはない楽しみ方などあれば、 お教えいただければ幸いです。

  • ミラコスタのプール

    先ほど質問したのですが、カテゴリー間違えたようなのでこちらに再投稿させていただきます。 8月上旬(土日)にミラコスタに予約が取れました。 初日はシーへ行く予定なのですが、翌日はインパせずにホテルのプールで泳ごうと思います(比較的近郊に在住ですのでパークでがっつり遊ばなくても大丈夫です)。 ヒルトンのプールには数年前に行ったことがあるのですが、ミラコスタのプールってどうですか?それほど広くはないと思いますが、やっぱりプールに入るならヒルトンなどのオフィシャルホテルの方がお勧めですか? 実はキッズツアーに行きたいのでミラコスタにしたのですが宿泊費はオフィシャルより高めなのでオフィシャルと迷っています。キッズツアーの事前予約はディズニーホテルしかできないのですし。オフィシャルだと朝早く並ばないと予約取れないですよね。 総合的に(プール・特典・費用)ミラコスタかオフィシャルかで決めかねてるのですが・・・。 実際に行かれた方の率直な感想などお聞かせいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • ホテルミラコスタでのバイト

    ディズニーシーのホテルミラコスタかディズニーシーで働きたいと思っているものです。パークではなくホテルで働いてしまうとやはりパークとのかかわりはあまりありませんか?例えばパレードがみられたりとか格安チケットがみられたり・・などなど。またパークで働いていた子達は友達がいっぱい出来て楽しかったなどと聞きますがホテルではどうですか?何か知っていることがあったら教えてください

  • ディズニー公式サイトで年間イベントを見て気になったのですが

    ディズニー公式サイトで年間イベントを見て気になったのですが 「東京ディズニーシー」と「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」 って左はディズニーシーのみの開催で右はディズニーシーとホテルミラコスタの両方で開催されるという意味ですか?? あと、クリスマスバージョンやハロウィーンバージョンのようにバレンタインバージョンもありますか?