• ベストアンサー

ミラコスタに泊まりたい!

気の早い話ですが、今年のクリスマス前後の休日に家族で東京ディズニーシーのホテルミラコスタに泊まりたい!と盛り上がっています。 泊まるのは、おばあちゃんと叔母と私達4人家族(夫・妻・子供2人)の総勢6人。 どうしたら予約が取れるでしょうか??? お教えください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

以前こちらで回答しました。 (ID変えました…。) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1863897 ちなみに、6人で同じ部屋に泊まるのはちょっと難しいです。 お子さんが未就学児であれば、できなくもないですが…。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1880059

mikotokomama
質問者

お礼

clarice1様 回答ありがとうございます! みなさん、いろいろお考えのようですね。 連泊のお話では、びっくりしたり感心したり・・・。 6人同じ部屋では主人が嫌がりそうなので(笑) たぶん2部屋とります。 ハードルが高くなりそうですね。(苦笑)

その他の回答 (1)

• ollicomes
回答No.1

ん? 予約センターに電話して予約するとか、会員登録してオンライン予約するとか。 個人的には、オンラインよりも電話のほうが選べる部屋が多いので、よく利用するのは電話予約です。 もしかして、既に電話されたのに満室だったとか? それなら、まだ1年近く余裕がありますので、こまめに電話してキャンセルが出ていないかウォッチするしかないですね。 予約センターのURL貼っておきます。

参考URL:
http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/reserve/index.html
mikotokomama
質問者

お礼

ollicome様! 回答ありがとうございます! やっぱり「こまめに」がポイントですか!! 実は去年、半年前から予約開始、と聞き、 電話やネットで頑張ってみたのですが、つながらずに撃沈・・・。 粘りが大事ですね! なにか裏技があれば・・・と思ったのですが。 裏業があれば皆さんやってますもんね(あたりまえか) みなさまの成功談・失敗談があればお聞かせいただきたいな~!