• 締切済み

ホテルミラコスタに泊まってなくても・・・

東京ディズニーシーの朝の開園の時、ホテルミラコスタの入り口のほうが少し近いと聞いたことがあるのですが、ホテルに宿泊していない人でもホテルの中のその入り口から入場することができるのでしょうか?

みんなの回答

• shinchi
回答No.1

答えは無理です。 よく考えたらわかると思うのですが・・・ 宿泊者以外で、ホテルから入場できるのなら、 みんなミラコスタから入場するのでは?! そうなると、高い宿泊費を払っているメリットもないし、 ホテルは収拾がつかないですよ! ホテルの裏口からシーに入場するのですからね。

okhst
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね、こんな虫のいい話あるわけ無いですよね。

テレビ用録画DVDが接続できない
このQ&Aのポイント
  • ELD-HTV020UBK HDDを8/25に購入して、SONY BRAVIA KDL-32CX400に接続しましたが認識されません。対応機種情報では対応していると記載されています。
  • SONY BRAVIA KDL-32CX400にELD-HTV020UBK HDDを接続しましたが、認識されないので困っています。購入日は8/25で、対応機種情報でもこの組み合わせは対応していると確認しました。
  • 最近購入したELD-HTV020UBK HDDがSONY BRAVIA KDL-32CX400に接続しても認識されません。対応機種情報では問題がないハズなので、原因を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう