• ベストアンサー

ミラコスタ

9月に東京ディズニーシーに宿泊を予定しているのですが、当日、たまたま友人がTDSに遊びに来るのですが、宿泊者以外の人を部屋に入れるはできるのでしょうか?また、その友人と一緒に宿泊者専用のTDS入り口からパークに入場することもできるのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はクリスマスシーズンに行ったのですが、ホテルからシーへ30分前に入場できますよね、その時は一人一人、宿泊者なのか、お部屋のキーもしくわ、その日にチェックインの場合は宿泊証明の紙を貰ってきちんと人数分チェックしていました。  後ろに並んでいる人が一人分無かったので、お部屋まで取りに戻っていましたよ。(結構時間が前だったので、、、。)  通常の営業時間であれば大丈夫かもしれませんが、事前にインフォメーションにて確認したほうが恥をかかずに済むと思います。

その他の回答 (1)

• RX-78xxx
回答No.1

訪問なら許可してくれますよ。部屋から一緒にパレードも見れます。友人の方が初めてならば、ミラコスタのエレベーターは受ける事間違いなしと思います。 また、パーク入り口についても問題なかったと記憶しています。 良いご旅行を。