• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ミラコスタホテルからレジェンド・オブ・ミシカを

• 質問No.2285595

お礼率 68% (11/16)

7/27からTDSへ行きます。ミラコスタに泊まります。
 当日は2時半頃到着する予定です。ふと、気がつきました。ちょうど”レジェンド・オブ・ミシカ”の開演予定時間ではないですか!
 残念ながら部屋はトスカーナサイド。
 ”オチューアノ”にも”ヴェラヴィスタ”にも入らず、ショーを見ることが出来る。
 そんな都合の良い場所、ホテル内にありますか。
 ホテル専用入り口に近いパーク内の穴場でもOK。
 もしそれが出来れば、2日目のスケジュールがとても楽になるのですが…。
 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

(1)シルクロードガーデンを利用し、コースを頼む。(テラスに出られます。)
(2)ホテル専用ゲートの階段で見る(かなり遠い上に、レストランのテラスよりは低い位置で、しかも音楽がほとんど聞こえない。だから見る人もあまりいない。=見る価値がほとんどない、という意味です)
(3)予算が許せばスイートにアップグレードできたらして、サローネから見る
(4)あらかじめ、ガイドツアーに申し込む(遅れたらパーになっちゃうけど。)

要するに、残念ながらお金をかけずに観るのはほとんど無理だと思います。

まだはじまったばかりのショーなので、はじまるかどうかぐらいの到着ではパーク内でみるのはかなり厳しいと思います。
ただ、フロートがとても高いので、遠くからでも上のほう(ミッキーと水芸)だけでよければ結構みえますよ。
比較的空いているといわれるのは裏側のフォートレス周辺とか5番ドッグ(フォートレスの隣の階段)ですが、ミラコからは一番遠いです。
お礼コメント
matryoshka

お礼率 68% (11/16)

現実は厳しいですね。では、当初の予定通り2日目に見ることにしましょう。
 逆に、それだけのショーなら、アトラクションの方は混雑してませんね。そちらが狙い目かも。
 アドバイスありがとうございました。
投稿日時:2006/07/19 23:26