• ベストアンサー

ミラコスタホテルからレジェンド・オブ・ミシカを

 7/27からTDSへ行きます。ミラコスタに泊まります。  当日は2時半頃到着する予定です。ふと、気がつきました。ちょうど”レジェンド・オブ・ミシカ”の開演予定時間ではないですか!  残念ながら部屋はトスカーナサイド。  ”オチューアノ”にも”ヴェラヴィスタ”にも入らず、ショーを見ることが出来る。  そんな都合の良い場所、ホテル内にありますか。  ホテル専用入り口に近いパーク内の穴場でもOK。  もしそれが出来れば、2日目のスケジュールがとても楽になるのですが…。  アドバイスよろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

(1)シルクロードガーデンを利用し、コースを頼む。(テラスに出られます。) (2)ホテル専用ゲートの階段で見る(かなり遠い上に、レストランのテラスよりは低い位置で、しかも音楽がほとんど聞こえない。だから見る人もあまりいない。=見る価値がほとんどない、という意味です) (3)予算が許せばスイートにアップグレードできたらして、サローネから見る (4)あらかじめ、ガイドツアーに申し込む(遅れたらパーになっちゃうけど。) 要するに、残念ながらお金をかけずに観るのはほとんど無理だと思います。 まだはじまったばかりのショーなので、はじまるかどうかぐらいの到着ではパーク内でみるのはかなり厳しいと思います。 ただ、フロートがとても高いので、遠くからでも上のほう(ミッキーと水芸)だけでよければ結構みえますよ。 比較的空いているといわれるのは裏側のフォートレス周辺とか5番ドッグ(フォートレスの隣の階段)ですが、ミラコからは一番遠いです。

matryoshka
質問者

お礼

 現実は厳しいですね。では、当初の予定通り2日目に見ることにしましょう。  逆に、それだけのショーなら、アトラクションの方は混雑してませんね。そちらが狙い目かも。  アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • レジェンド・オブ・ミシカの演出時間はどれぐらいですか。

    東京ディズニーシーで、レジェンド・オブ・ミシカのショーを見たいと思います。 公式ホームページで開演時間はわかりましたが、演出時間が何分ぐらいかかるかがわかりません。 また、ディズニーのガイド本を何冊か購入しましたが、何分かかるかという情報は載っておりませんでした。 見に行かれた方、演出時間を教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ミラコスタに泊まる時

    3月にミラコスタに泊まり、 次の日にTDSか、TDLに行きたいと思っています。 ミラコスタに宿泊する際、オススメのレストランなどありましたら 教えてください。 また、部屋はポルトパラディーゾサイドでTDSのショーが見れるそうですが、 レストランよりもルームサービスでいただいた方がいいのでしょうか? 詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ミラコスタについてお聞きします

    初めてシーに行きます。早朝から出発し、午前6時くらいには現地に到着する予定でいます。 その晩はミラコスタに宿泊します。そこで聞きたいのですが、開園前から、ミラコスタの駐車場に駐めさせてもらうことはできるのでしょうか? あと、ミラコスタの宿泊者は専用のパーク入り口があると聞きましたが、 当日宿泊する者もそれは利用できますか?勝手がまったくわからないので、ご存じの方、どうかアドバイスください。

  • ディズニーシーとディズニーランドを2日間で行きたいのですが。

    来月の5/8(水)~9(木)の2日間ディズニーシーへ行くのですが、 2日間でTDSとTDLの両方行ってみたいと思っています。 効率よく回るにはどのようにすればよいか良い方法を教えてください。 1日目は現地にPM1:00頃到着予定で、 宿泊の方はミラコスタのトスカーナサイドに予約を入れています。 食事の予約等はまだ何もしていないので、 こちらの方も予約をした方が良いのか迷っています。 当初の予定ではウェルカムセンターに荷物を預けて、 初日にTDSを回ってみようと思っていました。 夜も10時まで営業しているとのことでしたので、 閉園までパークにいて夕食等取りながら、 ホテルには帰って寝るだけでも良いのではと思っています。 翌日は朝からTDLに入って一日遊ぶ予定ですが、 新幹線の都合で夜はPM7:00までしかいられません。 こんなスケジュールで満足できるかどうか心配で、 皆さんのご教授をいただきたく質問してみました。 パークでの過ごし方や食事など良いアドバイスがございましたらよろしくお願いいたします。

  • ミラコスタに泊まる利点・お薦めな過ごし方

    関西から3月中旬にTDLとTDSに行くつもりです。 しかし、ホテルの予約をしようとした際に、 今まで泊ったことがないミラコスタは予約できませんでした。 その際に旅行会社の方に2月初旬ならという事で、 ミラコスタで仮予約がさせていただきました。 3月はアンバかオフィシャルなら予約できるようです。 2月はかなり寒いので避けていたし、 よく考えるとパークで遊ぶとなると、 ホテルで過ごす時間が少ないと思い始めました。 高額な料金を払っても行くかいがありますか? お薦めな点はありますか? ミラコスタに泊まった方はパークよりホテルメインで 過ごされるのでしょうか? そろそろキャンセル料が発生するので、 どうするか悩んでいます。 ミラコスタに泊まったことがある方、教えて下さい。

  • ミラコスタの宿泊

    【概略】 来年から彼女の進学先と僕の就職先の違いで遠距離になったり、付き合い始めて2月で1年たつこともあり、その前に思い出作りとして、来年、2月にTDRへ泊まりで遊びにいく予定です。 以前から、ミラコスタに泊まってみたいといっていたので、ミラコスタに泊まることになりました。 ミラコスタには2泊する予定です。 1泊目はボルトバラディーゾのピアッツァビューで、 2泊目はヴェネツィア・サイドのテラスルームです。 (2泊目はサプライズで、彼女は1泊だと思っています。) 【質問】 1.ミラコスタに宿泊する際に、事前に知っておくと彼女が喜びそうなサービスなどがあったら教えてほしいです。 また、 2.TDSには過去に2回いったことがあるのですが、その際はアトラクションやショーを楽しみました。その他にも、お薦めの楽しみかたがあったら教えてほしいです。 3.そのほかにも何かアドバイスがあればお願いします。

  • TDR ミラコスタでショーを見たいのですが。

    4/22,23に彼女とTDRに行く予定です。 1日目にランド→ミラコスタ泊→2日目シーの予定で、 1日目の夜はミラコスタに移動した後レストランでショーを見たいのですが、どのレストランが良いでしょうか。 尚、部屋はポルト・パラディーゾ・サイド ピアッツァビューなのですが、部屋からショーを見るのは無理でしょうか。 以前パーク内でショーを見たことがあるのですが、彼女が身長低い(151cm)為よく見えなかった (^^; のと、 今回せっかくミラコスタに泊まれるので、ミラコスタを有効利用したいです。 また、4/22の夜のショーは、 1.「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル“エテールノ”」 8:45~ 2.「ブラヴィッシーモ!」 7:00~ 3.「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」 8:30~ の3種類がありますが、どのショーに合わせて、何時ごろからレストランの予約するのがいいでしょうか? 皆様のご意見、経験談(特に身長低めの方)をお願いいたします。

  • ミラコスタに泊まると

    ミラコスタに泊まると一般の人よりも早く入園できるそうですね。 それを利用する人はどんなスケジュールなんでしょう? 1日目ランドで遊び夜のショーを見てからホテルに入り、翌日シーで遊ぶ、こんな感じですか? それ以外なら連泊しかないですよね?

  • TDS  ミラコスタのレストランでランチをしたいが

    ご回答宜しくお願いします。 TDSのミラコスタのレストランでランチをしたいが、どこにしようか迷っています。 (1)オチェでブッフェまたはコースか、ベッラヴィスタラウンジのコースにしたいのですが、好みによりますが、どちらのレストランがおいしいと評判なんでしょうか? (2)HPに紹介されているメニューの他にもメニューはあるのでしょうか?(予算は4000円前後のものです) (3)ミシカのショーを見るなら、オチェとベッラヴィスタどちらが見やすいでしょうか?

  • ミラコスタ

    9月に東京ディズニーシーに宿泊を予定しているのですが、当日、たまたま友人がTDSに遊びに来るのですが、宿泊者以外の人を部屋に入れるはできるのでしょうか?また、その友人と一緒に宿泊者専用のTDS入り口からパークに入場することもできるのでしょうか? 教えてください