• ベストアンサー

外国の女の子の気持ちがわかる本

moririkuの回答

• ベストアンサー
  • moririku
回答No.2

私も本がとても好きで、とくに外国の人が書いた本が好きです♪♪ 私も「girls in love」は読みました!!すごくいいですよね。シリーズのあとの3作も良いと思います。 あとは、「トラベリングパンツ」という作品もよかったです。これは、3作出ていて、一作目は映画にもなっていますよ。 「girls in love」と同じ作家の方が書いた、「ヴィッキー・エンジェル」「タトゥーママ」もおすすめです! キュンっとくるがどうかはわかりませんが、オーエン・コルファーさんが書いた「ウィッシュリスト the wish list」もおもしろいです。 shiori456さんの希望の感じから少し離れてしまうかもしれませんが、ジェリー・スピネッリさんの「スターガール」や「ハッピーボーイ」も外国のかんじがよくわかっていいかと思います!! アマゾンなどで検索すると、本の詳細や、みなさんのレビューがみれます。 いろんな本を読んで、たのしんでください☆★

shiori456
質問者

お礼

girls~のシリーズは全部読みました! スターガール読みましたが、とっても面白かったです! ありがとうございます♪