• ベストアンサー

パソコンの音声をヘッドホンで聞くにはどうしたらいいですか?

タイトルの通りです。 PCはDELLのデスクトップで去年の1年前に買いました。 モデムの後ろにイヤホンジャックみたいなものはあるんでしょうか? パソコンのことはあまり詳しくないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.3

既製品のパソコンなら、大抵の場合はヘッドフォン用の端子がパソコンの前面にあるんですけど 無い場合は後ろのスピーカー端子につっこんでも聞くことが可能です。 色分けされているならば緑色のヤツです ただし、使うヘッドフォンによっては、ノイズがはいったり、音が出ない場合もあります

haifai1219
質問者

お礼

皆さんどうもありがとうございます。 解決しました! 感謝です。

その他の回答 (3)

• piyotty
回答No.4

方法としては、#1の方が書かれているとおりです。 探し方としては、「ヘッドホンのマークがついている丸い小さな穴」(大概、緑系統の色で着色してあります)のを探してみて下さい。PCの背面または前面にあります。 「マイクのマークがついている丸い小さな穴」(大概、赤系統の色で着色してあります)は入力用です。まぎらわしいのでご注意ください。

haifai1219
質問者

お礼

皆さんどうもありがとうございます。 解決しました! 感謝です。

回答No.2

「去年の一年前」が今から一年前なのか二年前なのかちょっとわかりませんが、もう数年間規格は変わっていないと思いますので、裏側のぞいて緑色の差し込み口あったらそこでいいかと。  マニュアルで確認するのが確実です。

haifai1219
質問者

お礼

皆さんどうもありがとうございます。 解決しました!

• 11pm
回答No.1

スピーカーで聞いているのならばジャックからそれを抜いてイヤホンさせばいいです。 裏っ側についてると思いますよ。 それと音量には気をつけてくださいね。

haifai1219
質問者

お礼

皆さんどうもありがとうございます。 解決しました! ありがとうございます。